SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ハッピーバースデー☆と、まだ続くマザーニーズ

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです

 

 

本日、2月13日はSECの店長リツコさんのハッピーバースデーです!!\(^o^)/☆★

 

 

35才という年齢を、俄かには信じがたいと言っていたリツコさん

「四捨五入したら40だ!アラフォーだよ!そもそもアラウンド広過ぎやしないか?笑」

と、嘆いておりました

今日はどんなバースデーを過ごしているのでしょうか(●^o^●)

 

でも、「人生の中で今日より若い日なんてない!」

これはリツコさんの名言ですからね

「もう年だからな~。」なんて言葉とは無縁!\(^o^)/☆★

 

オシャレをめいっぱい楽しんで、お肉食べて、ビール飲んで、笑って、、、

好きなことを全力で楽しんで、いつまでも若々しく美しさを保ったまま、

なんかずっと歳をとらなそうなイメージです(*^_^*)

 

でもやっぱり何よりも、健康でいてくれればもうそれだけで十分です

 (リツコさん、見ていますか??笑)

 

・・・とにかく(^^)

リツコさんにとって充実した1年になりますように祈ってます(^^)/★☆★

いつも本当に感謝してます(*^^*)☆★

 (あまり色々言うと気持ち悪いって言われそうなので、この辺でやめておこう。笑)

 

 

 

 

さて!まだまだ続きます、マザーニーズ!!

今が準備するタイミングということで、お色やサイズに欠けはあるものの、

SECのマザーニーズコレクションは豊富でございますよ

 

 

 

 

 

では、今日はワンピースをご紹介します\(^o^)/

 

0213.jpg

リューデベー ワンピース ¥19000+税 

ロートレアモン ジャケット ¥27000+税

 

 

 

 

 

ジャケットを脱いで、ワンピース一枚になるとこんな感じです!

 

02135.jpg

 

 

 

 

 

 

お袖や首元の形が上品なので、一枚で着てもきちんと見えます

お嬢さん風です 

 

いやいやでも、本当にキレイな形!!

021354.jpg

 

 ウエスト部分もタックが入っているので、着心地自体は楽なのですが

 見た目はウエストがキュッと細く見えるという効果が!!

 

タックの幅が違うだけでも他のワンピースとは一味違って見えるので、

これを身にまとえば、ジャケットを脱いだ時も他の人より、ちょっと際立つこと間違いなし!!

 

 

 

やっぱり華やかに、キレイに、上品でいたいですよね

 

 

 

02133.jpg

 

 

 

 

この優しげな雰囲気

他のワンピースにはない気がします(*^_^*)

 

 

 

02132.jpg

 

 

 

後ろから見ても、こんなにすっきりキレイなシルエット 

 

 

もう一度言いますが、これ、タイトな細身ワンピースではないです!!

着心地は見た目以上に本当に楽なんですよ!!\(^o^)/

 

 

 

 

では、最後にSECのマザーニーズコレクションのワンピースシリーズを

おさらいしてみましょう!!

 

 

 

グレースコンチネンタル ドビータイトワンピース ¥24000+税

IMG_0669 - コピー.jpg

 IMG_0666.jpg

 

 20150206_125234.jpg

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル フリルタックワンピース ¥28000+税

op3.jpg

 

op2[1].jpg

 

 

 

opi[1].jpg

 

 

 ワンピースをベースに羽織りのお色を変えれば

卒業も入学も両方いけちゃいます!!(^^)/

 

どのワンピースもとてもキレイなラインなので是非見に来てくださいね★☆

 

 

 

 

それでは!(^^)/

 

 

 

ユイコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ