SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

体育館って寒いですよね

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、2月4日に行われたパーティーで流したSECのスプリングイメージ動画を

ブログに貼ったところ

 

お客様から「見たよ~~\(^o^)/」のお声をいただきました☆ユイコが着ていたコートがやっぱり人気!私が着ていたグレースのワンピースも、結婚式を控えた方はみなさん注目をされている様子でした

 

 

まだ動画を見ていないせくじょさま、ぜひぜひこちらを一度見て下さいね

☆★SECスプリングイメージ動画★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、今日は2月12日

 

 

レトルトカレーの日ですwボンカレーが制定したらしいですよ、2月12日はレトルトカレーの日

今日の夕食はボンカレーで決まりだネ☆

 

 

 

 

2月もそろそろ折り返しますねー早いですねー時間は光のごとく過ぎ去っていきますねー

 

 

 

 

なんてことを思っているうちに、気が付けば夏なんだろうな・・・

そして2015年も終わります(笑)

 

 

 

 

 

いや~どうしてこんなに時間が流れるのが早いのでしょうか?

 

 

 

 

今日【3時までの麗しのせくじょ】(←いま命名(笑))ことミキさんにはじめて会ったお客様が

ミキさんがあまりに綺麗で生き生きとして見えたそうで、とても二人の男の子のママには見えない!!と茫然としていました

 

 

 

そして、「すごいね!意識だね!なんか元気出た!!」と言っていました

 

 

 

そのお客様は私と同じ年の3児のママ、その方も十分かわいらしいママなんですけどね(●^o^●)

でも、やっぱり、年齢ではなく意識の問題なんだなあ~と思います

 

 

 

このブログでも何度か言っていますが、「人生の中で今日より若い日なんてない!」

年齢は経験、経験の分だけ中身が伴い、外見は意識、意識の持ち方で媚びない美しさは手に入れることが出来るんだ!よし!がんばろう!!と

 

 

 

お客様とお話ししながら思った、明日に35才の誕生日を控えたわたくしなのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・完、ではなくてww

今日はこちらをご紹介~

 

 

 

 

 20150211_113357.jpg

ベアトリス フロントレースカットソー ¥9800+税

(着用:グレー) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マザーニーズでセットアップを買ったものの、ジャケットのインナーに何を着ようか・・・

 

「ブラウスじゃなくてTシャツとかでもいいの?」

 

 

 

そんな質問をよく受けます

 

いいと思いますよ、Tシャツでも☆

 

ただ、本当に普通のTシャツでは華やかさに欠けるので、せっかくのセットアップがお仕事仕様に見えてしまいます

 

やっぱり卒入学式ですので、華やかな印象でありたいもの

そんな時に、このカットソーはおススメです

 20150211_113322.jpg20150211_113239.jpg

 

 

 

 

フロント部分だけにレースがはられているので、ジャケットのインナーに着ると見え方がとってもキレイ

 

裾の透け感も素敵です

 

 20150211_113436.jpg20150211_113447.jpg

 

 

 

 

 

お色は、白×白レース・グレー×白レース・黒×黒レースの3色です

各1枚ずつしかないので、気になる方はメールか電話でお問合せくださ~~い\(^o^)/

 20150211_113426.jpg

ベアトリス フロントレースカットソー ¥9800+税

ベアトリス ふんわりスカート ¥16800+税

 

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせ(●^o^●)

2月16日・月曜日から22日・日曜日まで、SEC春物予約会を開催します☆

3月・4月入荷の注目の春物のサンプルが見られます!!

ぜひこの機会にSECへ足を運んでください!!詳細は後日☆お楽しみに!!

 

 

 

では!

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ