SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

また、双子になってみました

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです!(●^o^●)

 

 

 

 春物先行予約会の初日から二日間お休みを頂いていたので、

本日出勤してビックリ!!!

 

とっても好評とリツコさんもブログに書いていましたが、

せくじょのみなさま、本当に反応がはやい!!

さすがです❤❤

 

 

お隣のユナ(お馴染みおかめちゃん)も、とっても気になるようで、

度々覗きに現われては、「はぁ、やばい❤」とため息もらしています。笑

 

期間がちょっと短いので皆さんもタイミングを合わせて是非見に来てください!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて、謝恩会や結婚式が控えている皆さま

今日はグレースコンチネンタルの新作のドレスをご紹介します☆★

 

 

 

SECイチオシのグレース新作ワンピースはこちら!!

 

 

 

 

 

 ででーーーーーーーーーーん!!!!☆★☆

 

2183.jpg

グレースコンチネンタル 配色ドレープワンピ―ス ¥36000+税

 

 

なんかこのブログを書きながら、ひとりでニヤニヤしちゃいます・・・♡笑

 

 

 

 

もはや、自ずとこういう撮られ方をするようになった私たち・・・・。笑 

シュールな感じが、自分たちでも結構気に入っちゃっています♡あはは!

 

 

 

 

 

 

では、いきます!双子コーデブログ!!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

皆さん、お付き合いくださいね\(^o^)/ww

 

 

 

 

では、ひとまず色んなアングルからぐるっとチェックしてみましょう!!

 

 

 

まずは正面から☆★

 218.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から ☆★

 わんぴ横.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから☆★

わんぴ後ろ.jpg

 

 

 

 

薄手のポリエステルでストン♪と落ち感のあるワンピース

綺麗にドレープが出でいます(^^)/

  

良く見ると、切り替え位置をあえて中央から少しずらしたアシンメトリーなデザインになっていて、

位置によってドレープの量が調節されています!!

 

こんなワンピ―ス見たことありますか!!?(>_<)めちゃくちゃステキです❤

背面もこのくらいの浅さなら綺麗でいいですよね

 

はあ、美しい・・・

 

 

 

 

首元には、ゴージャスでぐっと華やかさを増してくれるビジュー。(でも嫌味なく、上品!)

 

2185.jpg

 

 

ビジュー。 (いや、わたし異様に距離近くないか?笑)

2184.jpg

 

 

 

 

 今年流行のブロッキングワンピースは大注目ですー\(^o^)/

 

 

 

リツコさん着用のカラーはパステルな色合いですが、

やっぱりこの独特なデザインやビジューの女らしさのおかげで甘さや可愛らしさは抑えられているので、

 

普段「パステル系はちょっと・・・。」

と、思って遠慮してしまう方でも、とってもチャレンジして頂きやすいです☆★

 

 

 

ちなみに、 下のリンクから見れるSECスプリングイメージ動画でも、

リツコさんが着ています(*^^*)

 

  

 

        \ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!!!♡/ 

2182.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上、双子コーデブログでした\(^o^)/\(^o^)/☆★

 

 

ユイコ

 

 

secの春はこちらから、セレクトアイ主催のパーティーで公開された動画です、ご覧ください

→→→   ☆★SECスプリングイメージ動画★☆

 

☆★☆★ホワイトデー限定パウンドご予約3月6日まで、受付中☆★☆★☆★☆★☆★メープルパウンド[1][1].jpg


ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間

配送も承ります


※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします

 

SECにて予約受付中です!!


ご予約の際はこちらまで!!

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ