SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あなたはデビュー好きさんですか?なら、集合です!☆★\(^o^)/

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

きのうはSECのブログを見て下さっているA・Hさんが春物先行予約会を

見に来てくださいました\(^o^)/

Hさん、見てますか~?(^^)/きのうはありがとうございました★☆

 

「ユイコちゃんですよね?ブログ見てます!」と声をかけてくださって

とても嬉しかったです\(^o^)/

 

 

そんなせくじょのHさん、リツコさんが着てたこのワンピースのセットアップを

ご予約されました^^

20150215_203305.jpg 

 

 

こちらの他にも今までご紹介したアイテムは・・・・・

 

 

ユナが着ていたロゴスウェットや・・・ 

 

20150217_190837.jpg

デビュードフィオレ クリアビジューロゴスエット ¥14000+税

 

 

キュロット・・・ 

20150217_191415.jpg

デビュードフィオレ ポケットビジューキュロット ¥15000+税

 

 

などなど。 ここまではOKですか(●^o^●)? 

 

 

今日はその他のアイテムもご紹介していきますよ!!\(^o^)/

 

 

 

まずは、デビューが好きなみなさんなら、きっと何枚もお持ちであろうブラウス!

 

 20153.jpg

クリアビジューブラウス ¥14000+税(3月上旬入荷予定)

 

 

今日来てくださったお客様も、「何枚もあるんだけど、やっぱり欲しい!!」とおっしゃってました

みなさん、口をそろえてそうおっしゃるので、なんだか余計におすすめしたくなっちゃう一枚☆

 

  

 2015.jpg

20150.jpg

 

 ビジューもステキですが、それだけでなく着丈が長いので、パンツ合わせもバッチリ◎

 

 

 

 

では、ビジューつながりで次はこれを!

 

 南條さんニット.jpg

フラワービジューニットプルオーバー ¥15000+税(3月上旬入荷予定)

 

胸元にざっくり付いて、一枚でさまになる!!

パッと明るい白は、春らしいし何色のボトムにも合うので

自分の定番トップスにもってこいです\(^o^)/

(ビジューが重そうに見えますが、実際着てみると軽いですよ~) 

 

 南條さんニット2.jpg

 

 

 

 

 

さて、 ビジューのお次は、スパンコールです!!

 

 

 

 

 1922.jpg

スパンコールフラワーブラウスツイン ¥18000+税(3月上旬入荷予定)

 

 

 

 

 

首元とカーディガンのボタンがスパンコールのお花がデザインされてるオシャレなツイン♡

 

 1924.jpg

 

 

 

 

 

 

  

こちらもスパンコール♪

ツインではなくカーディガンのみのタイプ 

ちょっとだけ、デザインも違ってます☆★ 

 

 

スパン2.jpg

スパンコールカーディガン ¥13000+税(3月上旬入荷予定)

 

 

スパン.jpg

 

 もうブラウスが山ほどある方は、こちらでもいいかもしれませんね(^^)/

 

 

 

 最後はこちらです!

 

ブルー1.jpg

クリアビジューフラワー刺繍ツイン ¥18000+税(3月上旬入荷予定)

 

 

 

ニットの首元とカーディガンのビジューをアップで!

 

 ブルー2.jpg

 

個人的には、このカーディガンのビジューが一番すきです^^

アクセサリーが付いているみたいで、ほんとうに可愛い~~\(^o^)/

 

 

注目はここ!!

↓   ↓   ↓   ↓

ブルー4.jpg

 

お袖の部分はすごく繊細な刺繍になっています!! 

 

 

 

 

どのアイテムも、この写真に載せた以外のお色もあり、

春らしいミントやイエロー、サックス、または定番のネイビーなど!

幅広~く揃ってます!!(*^_^*)

 

 

そ・し・て!!

お店にはスプリングコレクションのカタログも届いたので、ぜひぜひ見にいらしてください!!

差し上げますよ~~~ 

デビューカタログ.jpg

デビューカタログ2.jpg

 

 

 

ちなみに私はロゴスエットのグレーとリバーシブルバックを予約しました♡

何と合わせて着ようか、もう今から楽しみで仕方ありません\(^o^)/ 

「15時までの麗しのせくじょ」こと、SECのミキさんもばっちり予約完了!!☆★☆

 

 

 

★SEC春物先行予約会は今週の日曜日まで!!★

 

月曜日からは現物を見て頂けなくなるので、気になっている方は急いでください!!

 

 

お待ちしていますね☆

それでは!!

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

secの春はこちらから、セレクトアイ主催のパーティーで公開された動画です、ご覧ください

→→→   ☆★SECスプリングイメージ動画★☆

 

☆★☆★ホワイトデー限定パウンドご予約3月6日まで、受付中☆★☆★☆★☆★☆★メープルパウンド[1][1].jpg


ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間

配送も承ります


※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします

 

SECにて予約受付中です!!


ご予約の際はこちらまで!!

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ