SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ホワイトデーにはこれをくれ!(同情するなら金をくれ!懐)

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、父親にあげるという大義名分のもと、自分用に買ったSECカフェのバレンタインケーキを食べました(●^o^●)

 

母親と「んん~~~~~これはまた美味しおすなあ~~~」と謎の京都弁で、その美味しさに浸っていたら

まったり幸せ気分に浸り過ぎて、うっかり休日気分になり、遅刻するかと思いました(笑)

 

 

 

それくらい幸せに包まれるスイーツ、もう食べたみなさんなら分かりますよね~~

 

朝食べるのは危険です、うっかりすると遅刻しますので注意してください(笑)←おまえだけだ

 

 

 

 

今回このケーキをバレンタインでもらったみなさんは、なんと幸せなことでしょうね~~

 

 

 

 

 

「お返しにはこれをください!!」と催促してはいかがでしょうか?(笑)↓↓↓

メープルパウンド[1][1].jpg


 

 

わたくし早速試食しました


おいしいです♡♡あたりまえのように美味しかったです、すごいな、えりちゃん!!(←えりちゃんとはリツコと同じ年のカフェスイーツ開発責任者です

すべてはえりちゃんの手によって生み出されているんです!!えりちゃんの作るケーキの美味しさは地方レベルじゃない!!と常々思ってます)

 


 
 
 
 
  

 
  
 
今回もバレンタインと同じくNONバター、NONエッグ 
 

 
 


 


生地の中にはメープルシュガーで作ったオリジナルキャラメルを練りこみ、


ラム酒でつけたレーズンとざくざくした食感のアーモンドがたっぷり入っています

 

 
 
 
 
 


ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間

配送も承ります


※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします

 

SECにて予約受付中です!!


ご予約の際はこちらまで!!

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのお返しに某ゴ〇バを選ぶくらいなら、こっちの方がコスパもセンスも光るってもんだぜ

 

お返しに困っている男性陣にもオススメしたい!みなさんの周りの男性陣にもぜひおススメおねがいします!!そして「私にもちょうだいね☆」とかわいく言ってみましょう(笑)

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 


Top of Page/このページの先頭へ