SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さわやか3組

 

 せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はNHKが好きです←唐突www

 

 

NHKのハイクオリティな作り込みとシュールな感じがとっても好きです

 

 

あと、NHKのアナウンサーも好きです

私が好きなのは横尾さんと登坂さん←この話題に共感してくれる人と出会った事がない(笑)私、わかるよ!というせくじょさま、いらっしゃいましたらご一報お待ちしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、NHKのプロフェッショナルで六本木のグランドハイアットコンシェルジュの阿部佳さんの特集をしていました

ご覧になった方もいるかもしれませんが、同じように人と対峙する職業に就いている身としては

なかなか思うところも多く、興味深かったです~

 

 

目に見えないサービスに対価をいただく、お客様へモノを売るのではなく、満足を提供してお金をいただく、それってすごいことですよね

なにが正解かも見えないし、どうすればいいかなんてその都度違ってマニュアルはないし、例えマニュアルがあったとしても、その通りにやって人に感動を与えるなんて出来るはずがないと思うのです

 

 

 

 

それがどれほどの事なのか、私もぜひその対応を受けてみたいなあ~と思いました

阿部さんに対応していただくためにグランドハイアットに泊まるっていうのもいいかもしれない

と思うと同時に

 

 

 

 

これだけお洋服なんて世の中にあふれていて、ネットでポチれば家から出なくたって欲しい物が手に入る時代に

 

SECへわざわざ足を運んで、SECでお買い物をしてくださるみなさんに

モノを手にした満足以上の満足を、わたしたちは提供できているのかなあ~なんて思ったりしました

 

 

 

 

もっともっと、いいお店にしますから~~~\(^o^)/みなさん!!これからもよろしくお願いします~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~~今日のお洋服の紹介へ参りましょう\(^o^)/

 

 

テーマ「さわやか3組」←ここでもNHK繋がりwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2015-02-22-20-40-06_deco.jpg

左ユイコ

グレースコンチネンタル  ボーダーネック刺繍シャツトップ ¥28000+税

ベアトリス チュールリバーシブルスカート ¥14800+税

 

右リツコ 

ドロワット ビジューニット ¥15000+税

ベアトリス チュールリバーシブルスカート ¥14800+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュールリバーシブルスカートを使った双子コーデです 

 こちらのさわやかな色目のスカートにご注目~~~\(^o^)/

 

チュールが女性らしく、リバーシブルで使いやすく、丈も長くてブーツの時期が終わっても安心

 2015-02-22-20-39-09_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

ウエストはゴムで、36・38の2サイズです

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-02-22-20-40-06_deco.jpg 

 

もうすぐ春ですね~、恋をしてみませんか~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-02-22-20-36-51_deco.jpg

まだ寒い3月、トップスは白ニットで春らしさとあたたかさ、どっちもOK

 

 

 

 

 

 

 

 1424605243847.jpg

グレースコンチネンタルの存在感のあるシャツトップに白のチュールスカートが相性抜群

 

 

 

 

2015-02-22-20-37-56_deco.jpg2015-02-22-20-37-35_deco.jpg20150221_151053.jpg 

カタログにも載っているこちらのトップス

¥28000はちょっぴりお高め、でもそこを補って余りある存在感と可愛さ!!!!!!

 

こちら、気になっている方多いです

ホワイトは完売しました

 

ボーダーも1点のみ

 

お早目に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーニーズ大充実のSECですが、春のカジュアルもスタートしています

ぜひ見に来てくださいね~~~~お待ちしていま~~~す\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

secの春はこちらから、セレクトアイ主催のパーティーで公開された動画です、ご覧ください

→→→   ☆★SECスプリングイメージ動画★☆

 

☆★☆★ホワイトデー限定パウンドご予約3月6日まで、受付中☆★☆★☆★☆★☆★メープルパウンド[1][1].jpg


ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間

配送も承ります


※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします

 

SECにて予約受付中です!!


ご予約の際はこちらまで!!

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 

 

  


Top of Page/このページの先頭へ