SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

まだ生きておったのか!!

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、書きかけのブログが消えました・・・

 

復元を試みたものの失敗、仕方がない、こういう時はやり場のない怒りが込み上げてくるけど自分が悪い・・・イライラしないで、淡々とやり直しましょう・・・・・・くそっ←いらついている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログのタイトル「さわやか3組」に「懐かしい~~」と反響をいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/

 

さわやか3組、風邪をひいたときに見るヤツですよね(笑)

いまのお子様たちもさわやか3組見ているんでしょうか

教育テレビがEテレと名称を変えてもさわやか3組は健在なのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイコ  「さわやか3組って懐かしいですよねえ~」

 

お隣Calfのエリカ君  「ほんと、懐かしいです~~」

 

リツコ  「懐かしいね~、おでこのメガネででこでこでこりーんってやつもあったよね~」

 

ユイコ&エリカ「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった感がものすごく漂っていました(笑)

不覚にも自ら披露してしまったジェネレーションギャップ!くうう~~~~あったんだよーおでこのメガネが私のころには!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して・・・

今日はずいぶん温かいですが、だめです、思い出してください

 

夜桜の時期、寒くて夜桜なんて見てられないからダウン着て行かなくちゃ!寒すぎてトイレ近くなるから!

そう、桜が咲いても寒いのです

 

思い出してください、忘れないでください

 

何回目ですか?春を迎えるのは?

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうあたたかい日が増えてくると、いくら寒くてもなんとなく真冬のコートを着るのは気が引けますね・・・

 

夜はいいけど昼間にダウンもそろそろどうかなあ~、コートはもうクリーニング出しちゃおうかな~、でもトレンチじゃ寒いしな~

 

 

 

 

 

そんな時には、これでしょう!!

 20150222_194113.jpg

 マリードール 起毛ジャケット ¥15800+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあったんかい!!

 

 

そんなお声が聞こえて来そうですね(笑)

 

 

まだありました、しつこくお勧めしますから

 

 

だって、ほんとに使えるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150222_194150.jpg20150222_194204.jpg

こちらのオートミールは春の新色、人気のカラーです

 

まだ寒いけど、裏が起毛のこのジャケットならあたたかくて、インナーはロンTで十分です

 

でも、見た目にコートの重さはないので軽やかで、色も明るく春らしい

 

 

 

 機能性と見た目の春らしさを兼ね備えているので、4月いっぱい重宝すること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20150222_194250.jpg

トレンチほどかっちりしたものはいらない、レザーはハード、かといってフードのパーカーはカジュアル過ぎちゃう

できることならお尻とモモは隠したい、で、家でも洗えると嬉しいなあ~

 

そんなお望み、すべてこちらで叶えましょう

 

 

 

 

 

お色はオートミール・ライトグレー・ネイビー・黒の4色です

 

しつこくお勧めするには理由がある!!

マリードール 起毛ジャケット ¥15800+税 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

secの春はこちらから、セレクトアイ主催のパーティーで公開された動画です、ご覧ください

→→→   ☆★SECスプリングイメージ動画★☆

 

☆★☆★ホワイトデー限定パウンドご予約3月6日まで、受付中☆★☆★☆★☆★☆★メープルパウンド[1][1].jpg


ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間

配送も承ります


※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします

 

SECにて予約受付中です!!


ご予約の際はこちらまで!!

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ