SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お花見にいきたいスタイル✾

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

春ですね(○´∀`○)✾

あちこちで桜が満開に咲いてますね(○´∀`○)✾

 

お天気もよくて温かい日は、PARCOを通り越してそのまま駿府公園へお花見に行ってしまいたい(笑)

そんな出掛けたい衝動を抑えて出勤します(笑)

 

 

でもいいんです!!SECには可愛いお洋服がたくさんあるから!(^ω^)

 

 

お花見に行くなら、やっぱり春っぽい白い服着て行きたいな~~~♡♡♡

(テーマに沿うよう若干強引。笑) 

 

 

 

 

 

こんな感じ、可愛いなあ~~~★☆★☆

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 1427703029114.jpg

イシエラ スウェットトップ ¥11000+税

マリードール リバーシブルチュールスカート ¥15800+税

 

 

 

 

1427703075836.jpg

 

 

 

 

ふんわりチュールスカートで、春っぽく、女子っぽいボトム

長めのスカートなので、これならお花見でシートの上に座っていても丈をへっちゃらなのです(^ω^)

 

 

そして、このエアリー感がたまらなく可愛い!

 

 

1427709097180.jpg

 

 嫌みのない、ギラギラしてない光沢感もまた良いです♡

 

 

 

 

 

そして反対にすると・・・・・

 

 1427703020896.jpg

 

 

 

チュールを履き慣れていない方は、まずはこちら側で履いてみてください(^^)♪

ふんわり感に慣れたかも!と思ったら、ぺらっと裏返す\(^o^)/

 

 

 

リバーシブルなら、スタイリングも2倍楽しめちゃいます!!☆

 

 

 

でも、こんなふんわりしたスカートを何で合わせたらいいか、分からない・・・・・

 

 

 

ふんわりスカートには、カジュアルなスウェット素材がマストです\(^o^)/

 

 

1427703034376.jpg 

 

 

 

あえてスポーティーな文字入りスウェットでカジュアルさをプラスすれば、 

甘めカジュアルの出来上がり~~~~\(^o^)/

 

 

カジュアルに着るなら、スウェット素材のトップスだけでなくキレイめなパーカーやダウンベストなど、

ちょっとスポーティーなものと合わせて着るのがおすすめです! 

 

  

 

話は変わりますが、今夜は専務のサトコさんがティーチャーのスタッフヨガに参加してきます~~~\(^o^)/

 

苦手な前屈を少しでも克服したい・・・(笑)

 

じゃ、行ってきます!!(^^ゞ

 

 

それでは!^^

 

 

 

 

ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

SELECT EYE COMPANY PRESENTS

春限定パウンドケーキ

みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ
cafe-150313_01.jpg

 

ご予約期間 : 3/15 sun - 4/5 sun
お受取期間 : 4/7 tue - 4/12 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間
※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします


■ ギフト配送もオススメです。

 
[お問い合わせ]
sec@selecteye.co.jp
 054-903-8664
 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ