SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ぴゅーっと吹くよフレッシュな風

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日3月29日、セレクトアイでは入社式が行われました~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

今日から正式に、ふたりの仲間が、セレクトに加わりましたよ

 

セノバにおります、なつほゆか

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツホ[1].jpg

なつほの写真しかなかったので・・・(>_<) ゆかには直接会いに行ってあげてくださーい)

 

フレッシュな風が吹いておりますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ユイコも、SECという環境こそ変わらないものの

 

新しい環境に緊張しつつも心躍らせている仲間に刺激を受けて

 

自分の心持ちはいつだって自分次第でどうにでもなるもの、初心に返り、あらたな気持ちでやっていきたい!!と思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も白コーディネート\(^o^)/

 1427626370984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?どこが白?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここです、インナー(笑)・・・ちょっと無理矢理でしたかね(笑)

 1427626388542[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1427541966836.jpg

昨日紹介した、裾フレアニットの色違い、爽やかなブルーを使ったスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1427626388542.jpg

イシエラ 裾フレアニット ¥14000+税

ロートレアモン 裾オパールボーダータンクトップ ¥8900+税

グレースコンチネンタル テーパードデニム ¥21000+税

グレースコンチネンタル ジオメトリッククラッチバッグ ¥19000+税 

 

 

 1427626381952.jpg

 

 

 

 

カジュアルなデニムも、春らしい明るい色と、ふわっと揺れるニットのシルエットで、フェミニンなイメージになります

 

 

 

なんだかどうしても黒ばっかりになっちゃう

暗い色しか持ってないから明るい色を着たい

顔が明るく見える服が欲しい

 

 

最近よく聞くセリフです\(^o^)/そうですね、春ですもんね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 1427626376104.jpg

インナーの白が、さりげないですが、存在感を放っています

白はどうも気おくれしちゃう・・・そんな方は差し色に白を使ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

インナーのタンクトップは、すっぽりお尻が隠れる安心の着丈

 

お色は、白とネイビーの2色

 

 

 

1427629905056.jpg1427629914084.jpg

 

 

 

トップスが同じでもインナーのデザインや素材感が違えば見え方だってそれぞれ☆★

合わせる小物のバリエーションを増やしてみると、ひとつの洋服を着るのが何倍にも

楽しくなっちゃいますよ\(^o^)/

 

 

 

では

 

リツコ

 


Top of Page/このページの先頭へ