SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

まさかの双子チョコ・・・・

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(^^)/

 

 

 

 

連日、リツコさんとの双子コーデブログをアップしているのですが・・・・!!!!

きょうお店に来てくださったお客様Y・Oさんから衝撃的なプレゼントをいただきました!!!!!

 

 

 

 

じゃん!!!!!!

 

 \★☆★SEC 双子コーデ チョコレート!!!!!!★☆★/

チョコ.jpgチョコ2.jpg

 

すごい!!すご過ぎる!!!!((((o(*゜∀゜*)o)))

もう見た瞬間、びっくりですよ~~~~~~~~CDジャケットかと思った!笑

リツコさんとわたしがチョコになってる♥しかもはたくさんおSECのお洋服!!!

 

Yさんが写真をプリントして切って、ひとつひとつチョコに巻いてくださったとか・・・・m(__)m

ありがたや~~~~!!!!そっこーで今日おやすみのリツコさんにも写真送りました♥

食べるのがもったいないので、しばらく大事にとっておきます\(^o^)/ 

 

ナイスなプレゼントありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/★☆★

 

 

 

 

 

さて!双子週間4日目!(ワンピース強化週間)

 

本日はこの子たち!!

 

 

3124.jpg

ユイコ着用:グレースコンチネンタル カスリオーナメントワンピース ¥33000+税

リツコさん着用:グレースコンチネンタル バイカラー刺繍ワンピース ¥38000+税

 

 

 

では、ぐるっとチェックしていきましょう~~~

 

 

 

 

前から☆ 

3125.jpg

 

 

 

 

 

横から☆

3120.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから☆

3121.jpg

 

 

 

 

3122.jpg

カスリオーナメントワンピース ¥33000+税

 

インポート生地を使用した高級感のあるカジュアルワンピース

 

ウエストは細く、大きくタックを入れて、着ればどこから見てもふんわりするフィット&フレアシルエット

袖はフレンチスリーブにして方にややかかるので、羽織がなくても着やすい一枚

 

横筋に出てくる糸の太さを不均等にすることで、柄をかすれたように見せています(^^)/

柄物好きさんにはたまりませんね!!^m^

 

 

3123.jpg

 バイカラー刺繍ワンピース ¥38000+税

 

実は、スカート部分はドレスのチュチュのような3枚仕立て!

いちばん内側にハリのあるチュールを裾に付け、いちばん上には柔らかいチュールを使用!!

上身頃には、チュールの上にサテン生地の手切りでカットワークした刺繍を施しています☆★☆

 

フレア&フィットワンピースで、今までやっていた膝丈ではなく、膝下丈

オケージョンドレスの新たらしいシルエットワンピースです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

グレースファンのみなさま!ワンピース好きのみなさま!

他のどのブランドにも絶対にない、オシャレに拘ったグレースコンチネンタルのワンピースは

今がイチバン豊富に揃っています!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

結婚式やパーティーのご予定がなくても、 ぜひ覗きに来てください♪

 

 

 

お待ちしてます!!

 

 

それでは!!

ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

ベアトリス カモフラハイテンションパンツ&スカート予約会 3月8日(日)~18日(水)★☆

2015-03-07-16-18-05_deco[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 


Top of Page/このページの先頭へ