SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

双子でドレス

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで話題のドレス画像を載せたところ

 

byのヨウコから「リツコさん、私、この画像をはじめて見た時は青黒に見え、今日のブログで白金に見えて!!でも、2回目見たら青黒でした・・・」というメールをもらいました(笑)

 

 

 

お客さんのようにブログに反応してくれるヨウコがかわいい\(^o^)/

 

噂の画像です

Screenshot_2015-03-05-23-30-45.jpg

 

 

 

 

私には何回見ても、いつ見ても青金なんですけど・・・

 

昨日、数人の人間と同じ環境で同じ画面を見ていたのに、青黒派と白金派に分かれました・・・

 

なぜだ・・・

 

いや、色恒常性(昨日のブログ参照)のせいだと、理由はそうらしいのですが、でも、そう言われたって不思議です

 

私は青黒だって言ってるのに、同じ携帯の画面を覗きこんで、友達は白金だって言う

 

なんでーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

もしかして、私の目に映ってる世界と、他人の目に映ってる世界は違うのかもしれない

私が赤と言っているものを、相手も赤と言うけど、でも相手の言う赤は私の目で見たら緑かもしれない

 

なんてSFチックなことを思ったりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このドレスは何色に見えますか?

1425961541696.jpg

 

ユイコ(左)着用が黒、リツコ(右)着用がピンクです

 

あ、別にこれは、人によって見え方が変わるとか、そういうドレスではありません(笑)

 

 

グレースコンチネンタル フレアーレイヤードワンピース ¥48000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストのビジューが華やかです

トップスがふんわりとしたデザインなので、ウエストが強調されて、くびれているように細く見えます 

1425961557914.jpg1425961526640.jpg1425961519093.jpg

 

柔らかい印象で、女性らしい可愛さのある1枚です

 

可愛らしい感じが好きだけど子供っぽく見えるのはいや、という方や

だぼっとしてないけど体のラインが響かないドレスをお探しの方にはオススメです\(^o^)/

 

ピンクはご自身の結婚式の二次会にもぴったり、ハッピーオーラ全開のカラーですね☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の予定はないけど

きれいなワンピースが着たいよーーーという方には、こちらがオススメ

 

私、狙ってます

 

1425961425027.jpg

グレースコンチネンタル ドットプリントぺプラムワンピース ¥38000+税

 

 

 

 

 

 

 

1425961402842.jpg1425961419467.jpg1425961413931.jpg1425961408483.jpg 

 

 

 素材は麻です

 

夏です、リゾートです

 

南仏あたりの海辺のレストランで、このワンピースを着て、おおきなサングラスとつばの広い帽子を身につけて、昼からシャンパンパーティーですよwww

 

そんなバカンスがしたーーーーい

誰か連れてってくれーーーーーーーーーーーーーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に用事もないのに、日常的にこぎれいなワンピースを着たり

「今日なんかあるの?」と聞かれるようなオシャレをするのが好きです

 

 

「これ着てどこ行くの?」と聞かれれば

「え?コンビニ(笑)」と答えます、わはは\(^o^)/\(^o^)/

 

いいんです

どこにでも行けば

 

 

大それた用事が出来るのを待っていたら、いつまでたってもとびきりのオシャレなんてできないじゃないですか! 

そうそう「ちょっとしたパーティー」なんて開催されないですから!

「ちょっとしたパーティー」ってだいたいなんですか、そんなの開催されてるところがあるなら教えてほしいくらいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

人生、長くはありません

 

 

躊躇してるうちに、オシャレが出来るタイミングなんて過ぎ去っていきます

 

 

楽しみましょう

レッツ エンジョイ トゥギャザー \(^o^)/wiht リツコ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、みなさんにお知らせです

以下の予約会、カモフラパンツ大好評です!!!ありがとうございます\(^o^)/

 

これから見に行こうと思っているよ~~というせくじょさま!!

実はですね、パンツのサンプルを一旦ベアトリスへ戻さなければならなくなってしまいまして(@_@;)

 

12日・13日は店頭にスカートサンプルのみとなります

パンツのサンプルは14日には戻ってまいります

申し訳ありませんがご了承ください

 

代わりに、期間を延長して、スカート・パンツともに、18日(水曜)までご覧いただけますので、ぜひぜひいらしてくださいね\(^o^)/

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

ベアトリス カモフラハイテンションパンツ&スカート予約会 3月8日(日)~18日(水)★☆

2015-03-07-16-18-05_deco[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 


Top of Page/このページの先頭へ