SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ブログチェック能力高し!!!

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょうか~~

雨ですね~~~~~~お天気がずーーーーっとすぐれませんね~~~~(-_-)(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も、しとしと降っているのは情緒があって嫌いじゃないですけどね

家から出ずに本を読んだり映画を見たりするには雨の方がなんとなく物思いにふけりやすくて良いような気もします

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、ゆっくり考える時間って大事ですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存知の通り、セレクトアイではヨガや瞑想会やストーンリーディング会など、ロハスイベントが行われています

 

参加してくださっているせくじょさんもたくさんいらっしゃいますよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の金曜日10日の20:00~21:30には、青葉公園通り沿い qupu4階ヨガスタジオにおいて

ストーン瞑想会が行われます

 

 

 ストーンとバッジを使った瞑想会です

瞑想会ってどんな感じなのかな?と思われた方は、qupuまゆか氏の瞑想期もご覧ください→こちらから★☆

 

若干名ですが、まだ参加可能です(*^_^*)

 

日常の中ではなかなか自分を見つめる時間は持てないもの、ぜひこの機会にご参加お待ちしています

 

お問合せ・お申込みは SELECT EYE COMPANY  054-253-0034 あるいは SEC 054-903-8664 sec@selecteye.co.jp  まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログの反応をたくさんいただいていますよ~~~

みなさまのチェック力と素早い反応はさすがです!!!いつも見て下さっていて嬉しいです!!!

 

 

 

1428235652107.jpg

こちら、セットで大人気

 

1428288691198.jpg

こちら、イエローがなんと完売しました

昨日ブログに載せたばっかりなのに!!!!!!!!!!

 

気になるから週末行きまーすってメールもたくさんいただいていたのに!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、大丈夫

ブルーはまだありますし、イエロー追加します!!!

 

1428288608507[1].jpg

さ・さらに・・・

こちらのブラウスもイエローが完売しました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真しか載せてないのに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日詳細を紹介しようと思っていたのですが・・・

でも、大丈夫!!!

 

 

じつは、タイプ違いのブラウスもあるのです(●^o^●)SECはみなさんをがっかりさせません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あれですね

 

これだけみなさんのチェックが早いと、やはり今のタイミングでお買い物にいらした方がいいのではないでしょうか??

争奪戦が繰り広げられておりますゆえ・・・(と、煽ってみる(笑)))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、それでは今日のお洋服

1428288608507[1].jpg

ピンクムスー フリルブラウス ¥12800+税

ベアトリス きらきらタンクトップ ¥6900+税

グレースコンチネンタル テーパードデニム ¥21000+税

 

 

 1428288596040.jpg1428288602163.jpg

 

 甘すぎないフリルブラウスは、デニムと合わせてカジュアルダウンがオススメ

 

テロッとした素材で落ち感がキレイです

 二の腕もちょうどよく隠れます

 

 ふんわり揺れるシルエットがいいですねえ~~

 

 

 

 

お色違いの白

20150407_164245.jpg

 イエローをご希望のお客様はご注文受け付けますので、ぜひおっしゃってくださいね★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、フリルブラウスはこちらのタイプもございます

 

 20150407_204109.jpg20150407_204151.jpg

ベアトリス フリルブラウス ¥11800+税

ベアトリス きらきらタンクトップ ¥6900+税 

 

 

 

 

ネイビー

20150407_164220.jpg

 

 

20150407_164140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 20150407_204257.jpg

カーディガンや、ジャケットのインナーにはこんなブラウスが使えますよね

 

袖があったり、ドルマンだと、ごわごわしちゃってカーディガンの中には着にくいけど、がっつり肩が出ちゃうと脱げないし、少し腕までカバーされるこのくらいのお袖がいいんですよ~

 

もちろん、1枚で着ても様になります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 インナーは何枚あっても使える、こちら★

20150407_204125.jpg

 

裾のきらきらはお洗濯をしても取れません

 

安心のこの長めな着丈、これはもう、テッパン中のテッパンインナーですよね!!間違いない!!

去年とは違う色展開ですので、去年お求めになった方も、新色をゲットしてくださいね~~

 

 

 

お色は4色

20150407_171224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

わたくし、明日は秋冬の展示会に行ってまいります

夏もまだ来ていないのに、お洋服の世界はコートやブーツのことを考えて秋冬がはじまります☆★

 

今年はどんなコートにしましょうか?(笑)←はやい

 

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

4月4日(土曜日)から4月12日(日曜日)

ベアトリス ガウチョパンツスタイリング予約会

詳しくはこちらから http://www.selecteye.co.jp/blog/sec/

 

1428113584075.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

SELECT EYE COMPANY PRESENTS

春限定パウンドケーキ

みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ
cafe-150313_01.jpg

 お受取期間 : 4/7 tue - 4/12 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間
※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします


■ ギフト配送もオススメです。

 
[お問い合わせ]
sec@selecteye.co.jp
 054-903-8664
 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆


Top of Page/このページの先頭へ