SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

自然に癒されてみた

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!(^^)/

静岡PARCO2階SECのユイコです☆

 

 

 

 

この間 お休みをいただいたので、地元浜松へ帰ってみました~~☆★☆

 

 

向かった先は、今が見どころ満載のフラワーパーク!!

今、桜とチューリップがすご~~~くきれいなんですよーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 1428462960533.jpg

 1428462946967.jpg

 1428462983754.jpg

(写真を撮りながら、片手にはソフトクリーム。笑)

 

 

いや~~~久しぶりに自然に触れてきたような気がするせいか、

なんだかとても癒されました(*^_^*)

 

街中に出てふらふらするのもやっぱり楽しいですが、

たまにはこういうところへ行ってみるのもいいもんだな~~~~(*^_^*)

 

春らしいことがしたい方、ぜひ行ってみてください\(^o^)/\(^o^)/

 

季節は関係ないですが、次は陶芸とかやってみたいなあ~~~~~ 

 

 

 

 

そうそう、セクでもお花見れますよ

 

 

 

見てみますか???\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

1428288503865[1].jpg

グレースコンチネンタル ¥ボタニカルサックワンピース ¥28000+税

マリードール デニムジャケット ¥11800+税 

 

 

 

わぁー!こっちのお花もキレイですね~~~\(^o^)/こっちはこっちでとっても癒されます❤(笑)

 

 

 

1428288498315.jpg

 

 

 

そう、あまりの可愛さに「きゃわわ!きゃわわぁ~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))❤」と

リツコさんを崩壊させちゃったワンピース。(笑) 

 

興奮した時のリツコさんの扱いは、時々ちょっと大変です 

  

 

1428288541543.jpg

 

存在感ばっちりのTHEグレースっていう雰囲気がバシバシ漂う❤ ステキです

 

このちょっとリゾートっぽい感じが着る人の気分を高揚させてくれて女度も上がります!

そして、程良いドルマンシルエットでリラックス感も◎

 

 

もちろん旅行中のお洋服にもピッタリです\(^o^)/❤これ着てそよ風になびかれたい~~~

 

 

1428288525160.jpg

 

二の腕も気にならず、羽織いらずというのも嬉しいですね(*^_^*)

 

 

 後ろ姿だってぬかりなく美しい、ああもうホントに素敵

 

1428288516074.jpg

 

 

 

そして、他のボタニカル柄ワンピースよりもぐっと差をつけるのは、この裾のフリンジ❤

 

  

1428288510006.jpg

 

ちょっとした部分で差がつきます

キレイめな素材であえてのフリンジっていうポイントがとてもステキ! 

 

 

 

 

 色違いカラーはブラック☆★☆

 

 

ワンピいろち.jpg

 

 

 

「可愛いけど着て行くところがないよ~~~」って思ったあなた!

 

全然大丈夫ですから!!!着れます!!着ましょう!!!\(^o^)/ 

 

こうやってカジュアルにデニムジャケットを羽織れば、カジュアルダウンして普段着としても

使いやすいのでちょっとそこらへ行くときだって着れます!!

 

 

 

 

 \   ちょっとコンビニ行ってきまーーーーーーす!!☆★☆   /

 1428288503865[1].jpg

 

 

 ぜひ見に来てくださいね(*^_^*)♫

 

 お待ちしてます!!

  

 

 

ユイコ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

4月4日(土曜日)から4月12日(日曜日)

ベアトリス ガウチョパンツスタイリング予約会

詳しくはこちらから http://www.selecteye.co.jp/blog/sec/

 

1428113584075.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆


Top of Page/このページの先頭へ