SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

はいさ~~~い

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

前回のブログでもちょっと触れたんですが、石垣島へ行ってきました\(^o^)/\(^o^)/☆★☆★

 

今回は、今年4年目になる年のメンバーが、みずほさん・サトコさん、アキさんと共に、

BOSSに連れて行っていただいた旅!(*^ω^*)

 

 

ちなみに同期はLeSECナオコByナツミplusハルナの三人!

 

 

 

 

青い空~~~青い海~~~~心地よい風~~~

ドアを開けば目の前にオーシャンビューが広がるゲストルーム!!(T_T)♥

 

1432026451420.jpg

 

こんな素敵で幸せを全身で感じるリゾートホテル、自分では行けない絶対。。。笑

 

 

 

 

一日目はホテルでプールに入ったり、社長チーム・サトコさんチームに分かれて

パターゴルフ対決をして、石垣料理をお腹いーーっぱい食べて、漫喫♫

 

 

2日目はレンタカーに乗って石垣島をぐるっと一周しながら、

1432043185152.jpg

 アクティビティーを楽しむ日!

 

 

カヤックに乗って、旅行ガイドブックなどでも有名な青の洞窟へいきました!\(^o^)/

 

1432272687521.jpg

 

 沖縄(16).jpg

 

 

 

 

 

川平湾にも!

 

 

 

 

1432272313730.jpg

ここではグラスボートに乗って、 キレイな海の中を眺めました★★

 

 

 

こんな感じ↓ 青い海の中を、お魚が泳いでいます★

沖縄(11).jpg 

(写真には写っていませんが、青や黄色のキレイな魚や、エイ(珍しいいらしい)も見れました^^)

 

 

 

 

 

ソーキそばもばっちり完食~~~~\(^o^)/ 

1432272432915[1].jpg

 

 

 

 

1・2日目の夕ご飯は、石垣・沖縄っぽいものが食べたい!と、

地元の方おすすめのお店へ!

 

 

 

 

 

3日目は、石垣市街を散策して、ランチへ行ってきました!

1432270588400.jpg 

 

 

 

 

 

あっという間の2泊3日が終わり、静岡へ帰ってきた時は、同じ日本なのに、

なんか外国から帰って来たみたいな感じで不思議だったなぁ~~~~

 

 

この3日間も、バッチリSECのお洋服を着て行きましたよ!!(●^o^●)

 

 

 

1432272158985.jpg

ベアトリスのガウチョ! 

 

 

1432270611219.jpg

グレースコンチネンタルのボタニカルワンピース

 

 

 

 

 

 

この旅行に連れて行ってくださった社長、みずほさん・サトコさん・アキさん!

本当にありがとうございました!!!!(>_<)☆★☆

 

 

 

 

そして!同期の3人とも、旅行を通してもっともっと距離が近くなれました

いや、むしろ今までが距離が近いようで遠かったのか

やっぱり、同期は会社の中でも大切な存在だということを再確認(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅では、楽しく充実した中にも、「自分への気づき」がたくさんありました!!!

 

 

 

 

 

この旅で、3日間のプランニングを任せていただいたわたしたち、

"自分たちのプランニングで社長たちを楽しませたい!喜んでほしい!"という気持ちばかりが先走っていまい、

「なにをするのが正解だろう」「なにをしてはいけないんだろう」って

思考ばかりがグルグル、グルグル

 

 

 

 

会話ひとつにしても「なにを話したらいいんだろう」「なんて言ったらいいんだろう」と、頭で考えることが先に来てしまって

それだから、「なにかしたい」「なにか言いたい」という気持ちがあっても

結局、社長たちと会話のキャッチボールができなくて(>_<)

話すきっかけすら、いつも頂いてばかりでした

 

 

 

 

 

 

 

"考えたことでなく、感じたことをありのまま伝える" 

"五感を磨いて、もっと感じること"

 "自分のことでなく、相手に興味を持つこと"

 

そうすれば、もっと自然にいろんなことが見えてくる

社長・みずほさん・サトコさん、アキさんにそういっていただいて、凄くハッととしました

 

 

 

 

 

きっとそれって、お店にいても同じことだ! 

 

 

 

 

きちんと自分の感性を磨いて、もっともっと感じる力を持ちたい!

考えた言葉じゃなくて感じたことを、そのまま素直に相手に伝えたい!

いつも人に何かしてもらうばかりじゃなくて、人に何か与えられるような人になる!!

 

 

 

 

 

 

 

よし。鈍感だけど・・・・・、わたし、がんばります!!!!!!!(>_<)

 

 

 

 そんな気づきがあった旅でした(^.^)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日、お洋服のご紹介はしますね~~~~\(^o^)/

 

待ちきれない!!って方は、お店に来ちゃってください\(^o^)/笑 

 

みなさま、お待ちしてま~~~~~~す 

 

 

 

それでは!

 

 

 

ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 cafe-150508_01[1].jpg

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)
要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ