SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ユイコの休日と、SECの夏服

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階のユイコです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はおやすみをいただいたので、LeSECにいる同期のナオコと

ぷらっと三島へ遊びに行ってきました~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

なぜ三島かというと、三島って近場なのに今まで行ってみたことがなくて、

セレクトアイとも関わりの深い「ケンブリッジの森」の藤原さんのブログに触発されたから(^.^)

 

 

 

ユイコ・ナオコの三島散歩コースは、

 

 

①まず、三島によくランチしにいくというお客様に教えていただいた

オシャレな雑貨&カフェへ♫

1433317469338.jpg

 

 

 

②藤原さんブログで見て気になっていた陶器や食器のギフトショップ

1433307299293.jpg

1433317490554.jpg

1433307306688[1].jpg

(↑鍋に文字を入れられるオリジナル鍋‼ 他にも何種類かパターンありました♪)

 

 

③さらにテクテク歩いて三島大社

1433307355728.jpg

新緑に癒されて、ここではすっかり写真を撮り忘れました(笑) 

 

 お散歩はここで終わって、

④函南まで足をのばして、古民家風カフェ

1433317459190.jpg

1433307348100[1].jpg

1433317496848.jpg

 

 

またドライブしながら静岡に帰って来ました\(^o^)/

 

近場だけど、十分お出掛けした気分になれました(^.^)♫

そしてお天気がいい日に外を歩いて自然に触れるのは気持ちがイイ!! 

 

ナオコ~~~、ありがとう~~~\(^o^)/♡ 

またどこか行こうね~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、リフレッシュして出勤した今日!!!

月初ということで可愛いお洋服たちが入荷していました~~~\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 1433331357971.jpg

グレースコンチネンタル ジョーゼットフリルトップ ¥19000+税

ピンクムスー ロールアップパンツ ¥16800+税

piche カラーサンダル ¥14800+税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1433331355054.jpg 

ロールアップパンツは、昨日のブログでリツコさんが紹介してくれていました(^.^)

まだチェックしていない方は、ここからおさらいしてください♡ → おさらい★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日みなさんにおすすめしたいのは、可愛いこちら!

 

 

  

 

 

 1433331356532.jpg

グレースコンチネンタル ジョーゼットフリルTOP ¥19000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

首まわりのレースは、透け感が少なく肌の露出もそこまで感じないので

涼しげ且つ上品!嫌味な感じもありません\(^o^)/\(^o^)/きれい~

 

 

 

腕まわりのフリルデザインも、程良いボリュームとブラックという色のおかげで

甘くもなり過ぎず、着やすい★☆★

 

 

 

 

 

柔らかい落ち感のいい生地なので、スカートにインしたスタイリングもおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1433331378351.jpg

グレースコンチネンタル ジョーゼットフリルトップ ¥19000+税

グレースコンチネンタル プリントレーススカート ¥24000+税

piche カラーサンダル ¥14800+税 

 

 

 

 

1433331379336.jpg1433331380347.jpg 

こちらのスカートは、一見花柄プリントのように見えますが、よーく見るとレースに色付けがされていてるとても手の込んだ1枚なのです

 

色彩のトーンも爽やかで、初夏の風を感じるようですね

素敵だなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、晴れると真夏かって程暑い日が続いていますが、まだ梅雨前・・・

 

じゃあ、7・8月の夏本番になったら一体何を着ればいいんだ(~_~;)って最近よく思います

 

おすすめしたいSECの夏物は今月が一番充実したラインナップです!!

 

 

みなさん!真夏に向けて一緒に準備しましょう\(^o^)/\(^o^)/

 2015-06-01-17-51-21_deco.jpg

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 今月の限定パウンド

日本酒を使った、というイメージをいい意味で裏切るスッキリ感!!!

冷やすほどに美味しくなる、ヒンヤリしっとり、これはもう食べた人にしか分かりません!!

 

ぜひ味わってみてください!!!

 cafe-150508_01[1].jpg

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)
要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ