SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

のびのびリツコさんin広島の巻

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(*^_^*)

 

 

 

この前のお休みで三島に行きましたとブログに書いたのですが、

昨日・今日はリツコさんがお出掛けをしに行っていま~す!\(^o^)/

 

 

 

どこかというと、先日、社長・みずほさん・専務サトコさん・BYヨウコさん・WASABIユミさんも

出張の時に訪れていた、広島県尾道にある複合施設「ONOMICHI U2(オノミチ ユーツー)」

1433495415497.jpg

 

 

 

あまり県外へ遊びに行かない私でも、

実は前々から凄く気になっていたところ(*^。^*)♫

 

はやくリツコさんからお土産話が聞きた~~~~い!!!!!

 

 

・・・なんて思っていたら、こんな写真がリツコさんから送られてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1433495420242.jpg

 

 

 

 

なぬ!!!!!(゜.゜)(゜.゜)!!!! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写っているどちらのお二人も顔は見えませんが、

私にとって、日常の中で誰よりも長い時間を共にしているリツコさん。

 

ええ、分かりますとも。写真を見て、一目で確信しました

 

 

 

 

 

 

 

 

紛れもなく、こっちがリツコさんです!!!笑

1433495420242[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1433495420242[1].jpg

 

 

あぁあ、こんなにノビちゃって。。。(>_<)笑

 

 

 

 

リツコさんはSECの店長というだけでなく、

セレクトアイの中でも、責任ある様々な役割をこなしていらっしゃる方なので、

やっぱりお休みの時のリフレッシュが必要不可欠なのです(^ω^)!!☆★☆

 

 

 

リツコさん、ユイコはこの写真を見て安心しました(^^ゞ

今回の旅もきっと、全身で楽しみ、全身癒され、全身でパワーを吸収できたことでしょう!☆

あとは、気を付けて帰ってくるだけですね!

明日会えるの楽しみにしてます~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、では今日本題へ!!\(^o^)/

 

 

 

きっと今年の夏もジリジリと暑い。。。

去年の夏を思い出してみると、

なんなら今年も6月~9月末ぐらいまで、暑いんじゃないか・・・

 

 

 

だったら、見た目から涼しい格好して快適でいたい!!

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

  

1433505669748.jpg 

ベアトリス カーディガン ¥9800+税

ベアトリス プリントノースリーブ ¥14800+税

ピンクムスー ロールアップパンツ ¥16800+税

ピシェ カラーサンダル ¥14800+税

 

 

 

 

 

 おやおや、見たことがありますねぇ\(^o^)/

 

 

 

そうです!!

先日ご紹介したプリントノースリーブの色違いを着ました!!^^

 

 

20150601_193931.jpg20150601_193548.jpg

 

 

 

シロはこんな感じ!

同じように柄はくっきりとしていますが、シックな感じがほど良く抜けています♫ 

 

1433505659073.jpg1433505654359.jpg

 

後ろはカットソー生地なので、汗をかいてもペタつかず涼しく着れる!

羽織りを着ても、背中でつっぱらない! 

 

 

 

 

 

この上に羽織ったカーディガン・・・・ 

 

 

1432557481661.jpg

 こちらも、もうお馴染みでしょうか(*^_^*)?笑

 

 

 

 

 

このカーディガンの色違い!

 

シロ 

1433505664464.jpg

 

 

 

そしてそして、連日載せていますが!

大大大人気!ピンクムスーのロールアップパンツ♡

 

 

1433505649632.jpg

 

デニムライクと二色展開です! 

 

20150602_155235.jpg

 

 

 

  

最後に!パンプスはこれーーーーーーー!!!\(^o^)/

 

 

1433077360243.jpg 

 

 

 

 

今日履いたのは、ここと部分がイエローのベージュ

 

 

1433077340520.jpg1433077335331.jpg1433077330832.jpg

 

 

ヌーディ―なベージュ、カジュアルなデニム、共に大ヒット中です\(^o^)/ 

 

サイズ・色が少なくなってきてきますので、気になる方はお早目に♫ 

ちなみに私は、履く度に可愛いなぁ~♡と思う気持ちが増して、

どんどん好きになっています(>_<)♡これも欲しいいいいいぃ~~~(T_T)♡

 

 

 

今までブログでご紹介したものの中から組み合わせた、

爽やか&涼しげの真夏コーディネート☆★☆

 

 

 

 あとは店頭で!\(^o^)/ご紹介させてくださ~~~い!

 

 

 

 今週末も、お待ちしてます!!

 

 

 

 

それでは(^.^)

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 今月の限定パウンド

日本酒を使った、というイメージをいい意味で裏切るスッキリ感!!!

冷やすほどに美味しくなる、ヒンヤリしっとり、これはもう食べた人にしか分かりません!!

 

ぜひ味わってみてください!!!

 cafe-150508_01[1].jpg

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)
要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ