SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

使える度数200%!!

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

 

 

 

 

 

この間、プールでちょっと本気泳ぎをしたらほどよく疲れて、すごく気持ちがよかったので

これからプールに通おうかと思っています

 

とりあえず、競泳水着を買って、静岡中央体育館の市民プールへ行こう

 

動画で自分の泳ぐフォームを見たら意外とイケていたので調子に乗っております、リツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前のブログでチラッと載せましたが

 

コチラ

 

 20150825_135934.jpg

 マリードール ボリュームカラージャケット ¥16800+税

 

 

 

 

 

来てます!来てます!来てます!!来てますよーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年もはじまりました

マリードール ボリュームカラージャケットの大爆走!羽が生えて飛んでいくかのようなものすごいスピードで売れていくこのジャケット!!

 

去年もいまごろから、同じ形の起毛ジャケットがバッタバッタと飛んでいき

最終的には、去年の冬に600枚近くが完売しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

今年も同じ気配がしています・・・

去年のタイプは起毛素材でしたが、今年はスウェット素材

 

 

もうすぐ着れますよ

 

 

半袖の上にちょっと羽織れば、秋完成!!

まだ若干汗ばんじゃう季節でも、家で洗えるから大丈夫!!

 

ゆったりしたサイズ感なので、中に薄手のニットを着れば冬もいけます!!

 

20150825_135934.jpg20150825_135948.jpg20150825_135959.jpg20150825_140019.jpg

 

 

 

お洒落!!!!!!

パーカーほどカジュアルじゃなくて、ジャケットほどきっちりしてない

カーディガンほど薄手じゃなくて、コートほど厚くない

 

ヒールの靴にも、スニーカーにも合うこの万能さと、おしりが隠れる絶妙の着丈

 

 

今年もブレイク必須!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20150825_135923.jpg

マリードール ボリュームカラージャケット ¥16800+税

ロートレアモン ストレッチハイテンションデニム ¥18000+税

 

今日のモデルはCalfのエリカ

普段SECにいらっしゃらないカジュアル派のお客様にもオススメですよ~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お色は全部で4色です、着用のグレーの他は

白・黒・ネイビー

20150825_140131.jpg

 

 

 

 

 

今年は、これに続き、少しデザインの違う新バージョンも用意しています\(^o^)/

去年起毛ジャケットを買ってくださった方なら

その使い勝手の良さは十分にご存知でしょう!!

 

このジャケットがあれば困らない!

 

 

 

 

 

新バージョンはすでに入荷しています

 

 

 

 

もったいぶってまだブログ公開はしないので、気になっちゃった方は、直接お店まで来ちゃってくださ~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ