SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

私も行きたい

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は社員MM講座の日でした~~

いまMMCM第11期生が募集中→→MMCMって??詳しくはコチラをクリック☆

 

 

10期もせくじょさんが参加してくださって、11期も参加予定の方がいらっしゃいます

みなさんも、実は気になっていた方、興味がある方はぜひどうぞ~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、自分の周りの人が何番なのか気になってしまう・・・

 

私は4・2の6

 

 

もろに4番なんですよね~とりあえずめんどくさくなっちゃう・・・

でも、私の近くにいる4・2の6の人はすごくパワーバランスが取れてて、確実に着実に積み重ねて

ゆっくりだけど結果に1歩1歩近づいていくタイプで

全然ちがうわ~~って思います

 

私はバランスが悪いので、意識していかないと流れちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はせくじょのみなさんの番号も勝手に予想してたりします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルナンバー・メンタルエナジーってなに?

2・4の6ってなんなの?

私の番号は何番??番号の意味は????

 

ホラホラ、ちょっと気になって来ちゃったでしょう、ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに\(^o^)/今日はこのイベントをご紹介しましょう~~~\(^o^)/

 

SUMMER STONE FAIR サマーストーンフェア in qupu meets (デンビル)

8月28日(金曜日)~31日(月曜日)

 

 

 

4日間限定で、厳選されたストーンがメンタルエナジーごとに集まります!!!!

 

ストーンアクセサリに―に加えて、原石やクラスターも充実している年に2回だけの特別な4日間!!

MMに参加するのはまだ勇気がないけど、興味はある、そんなあなた\(^o^)/

 

qupuへ足を運んでみましょう\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ストーンファシリテーターのみずほさんや、外人の子供のようなCHAURUのキミちゃんが

丁寧に教えてくれますよ~~

 

自分だけのストーンを見つけて、自分のメンタルエナジーについてもちょっと聞いてみてくださいね☆

イベントの詳細→→→詳しくはココをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もめっちゃ行きたいイベントなんですよ~~

行ける方羨ましいなあ~~~ちょうどその期間にお休みがないから行けない・・・だれか代わりに行ってくれ

 

私の分のオーダーして来てくださ~い、あとクラスターも買ってきてくださ~い

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ