SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

足の小さい方必見!!

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とんぼが飛んで、栗が落ちて、日が沈むのもずいぶん早くなって・・・

 

秋です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋だけど、まだ暑い・・・

 

そんな時は、まずは小物で秋色をプラス、それからボトムを秋らしくチェンジ、そして最後がトップスです

ジャケットやウール混のアイテムを実際に着るにはまだまだ厳しい残暑ですから、こんなスタイリングはいかがでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1440328395184.jpg

SECオリジナル Tシャツブラウス ¥9800+税

グレースコンチネンタル ダブルクロススカート ¥19000+税

piche 防水パンプス ¥15800+税

 

 

1440328385988.jpg1440328369021.jpg1440328363917.jpg1440328356811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

膝下丈のスカートがクラシカルな雰囲気で、秋を感じます

なんか秋って、読書の秋のイメージからかちょっと知的なものが似合う季節っていう気がします

 

だからこういう、ちょっと長めの、育ちの良さそうなお嬢さんがはいていそうなスカートが、秋っぽい

 

イメージですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は3色です

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー・キャメル

 

1440328350586.jpg1440328344791.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1440328385988.jpg 

トップスは、人気のSECオリジナルTシャツブラウス、いよいよ残りわずかです

この夏はよくこれを着たなあ~~

 

私もユイコも白と黒2色買いして、ほぼ交互に毎日、まるで制服かのように着てたな~(いや、着てるな~の進行形ですね)

 

 

涼しいし、なんにでも合うし、洗えるし、すぐ乾くし、アイロンいらないし、とりあえず使えるアイテムなのです

 

 

 

 

あとわずかですが、白と黒、まだあります

買っておいた方がいいと思うので、みなさん、買い逃すことのないようにお願いしますね~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせた秋色パンプスは、picheの防水パンプス!傘と同じくらい雨をはじきます

 

 

 

私、よく言い間違えて「雨と同じくらい雨をはじくんですよ~」って言っちゃうんですけど(笑)

お客様も「へ~すごいね~」って普通に聞いてくれています

多分、雨=傘って勝手に脳内変換してくれているんでしょうね(笑)

 

雨と同じくらい雨をはじくって、分かるようで意味不明ですけど、雨じゃなくて傘です、傘

 

 

 

 

朝降ってて夕方やんじゃう予報の日や、旅行で1日目雨二日目晴れ予報の時や、降りそうだけどよく分からない時

レインブーツじゃ大げさで、革のパンプスはダメになっちゃう

防水パンプスが便利なわけですよ!!!!

 

もちろん晴れの日に履いてもかわいい\(^o^)/\(^o^)/

 

 

お色は4色

  

 

1439177730946.jpg

 

サイズ欠けが出ています

今回は珍しく、34・35サイズの方!!!!!(21.5センチ~22.5センチ)

全色あります!!!!!!!!!!

 

足の小さい方は靴を探すのがなかなか大変ですものね

ぜひぜひ見に来てくださいね~~~~~~

 

 

まだあると言っても各1足づつなので、お早目にいらしてください\(^o^)/お待ちしていま~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を感じさせつつも、暑さ対策もばっちりなこんなスタイリングいいですよね★☆

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ