SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

タブロイド vol.07

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

静岡PARCO2階SECのユイコです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく、風邪をひいてしまって、昨日は日曜日なのにお休みさせていただきましたm(__)m

(ばかもたまには風邪をひくものなんですね~~~~~!笑 どんまい自分。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤した後、昨日お買い物に来てくださった方を知って、

 

 

 

 

 

遠方から来てくださっている方や久しぶりに来店してくださった方、次の日曜日に行きますとご連絡をしてくださっていた方、、、

 

 

 

 

 

たくさんの方がSECへ遊びに来てくださっていました(><) 

 

 

 

 

 

うぉ~~~~会いたかったあ~~~~~~~(;_;)って気持ちでいっぱいです~~~

 

 

 

 

 

 

はやり、元気がいちばんですね!!

とりあえず、わたしみたいなヤツは元気がないと!!(`へ´) ←どんなやつ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて(〇゜ω゜◯)ノ

昨日、リツコさんが新しいタブロイドのことをご紹介していました☆★☆

 

 

 20150906_215807.jpg

 

 

 

読んでみて素直に、わたしも社長や先輩たちが旅で感じてこられたことを

味わってみたい!感じでみたい!と思いました

 

"シゴト"とか、"ねばならない"とかじゃなくて、ココロで感じ、ココロで動くこと

 大切にしていきたいです(*^_^*)

 

 

あまり長く語るとこれからこのタブロイドを手に取ってくださる方の楽しみが

なくなってしまうので、ここまで(笑)

 

 

  

 

 

 

1441597534696.jpg

 

1441597529828.jpg

 

1441597524470.jpg

 

 

 

 

 

とにかく、本当に素敵なタブロイドなのでぜひ読んでみてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

リツコさんのコラムはここ(*^_^*)一番最後の裏表紙に

1441597540246.jpg

 

 

 

 

 

いつものリツコさんではなく、真面目なリツコさんが、ここにいます!!笑 

 

 

これを書くにあたって、どうやったら自分の想いをまっすぐ伝えられるか、

そのために、自分はどんな言葉を選ぶのか、どう表現するのか。。。。

 

 

発信することに真剣に向き合っていたリツコさんを見ていたので、

タブロイドが届いた時は、私もなんだかそわそわ。笑

 

 

 

 

 

 

「言葉ってすごいと思うことがあります」

 

 これはコラムの始まりの一文

 

 

 

 

 

すぐに読めてしまう短い文章なのに、凄く考えさせられるというか、言葉の深さを感じ、

言葉の力って凄いなって、改めてそう思いました(*^_^*)

みなさんも是非、裏表紙のこのコラムまでぬかりなく読んで頂けたら嬉しいです☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 ユイコ

 

 

 

2015-08-28-15-56-34_deco.jpg

PARCO ブライダルフェア開催☆ 9月1日~9月30日☆ 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ