SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新作紹介が追いつきません

せくじょのみなさん、こんにちは

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末、みなさん、やる気を出し始めましたね・・・

 

秋冬への意欲・・・感じますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた朝涼しかったですしね、もう真夏の恰好はちょっとはばかられますよね

やっぱり日本人としては季節感大事ですしね~~~

 

でも暑かったり、寒かったり、忙しいので、いまは半袖に羽織りくらいが温度調節もできてちょうどいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋がはじまったばかりではありますが、うかうかしてると、秋物も終わり、コートやらダウンやら入荷して来ますので

はい、みなさん

 

秋物への意欲マックスはタイミング的にいまで正解!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースとデビューからもどどーーーーっと新作届いていますよ~~~

紹介が追いつかないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらをご紹介しましょう~~~

新作です

 

 

 20150906_211342.jpg

グレースコンチネンタル トリアセドットトップ ¥21000+税

デビュードフィオレ サーキュラースカート ¥14000+税

デビュードフィオレ フラワーネックレス ¥3400+税

 

かわーいいーーーーー

両方新作です!!

 

 

 

 

 

 

 

以前同じドットのスカートをご紹介したの、覚えてますか??

そのトップスバージョンです

 

白と黒の2色展開なのですが、白は入荷と同時に完売しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドットの黒のスカートをもっているN・Aさん(君のことだよNっち(笑))、トップスもいかがですか?

セットアップでワンピース風に着たらかわいいよーーー

 

 20150906_211452.jpg

20150906_211430.jpg

肩のところはレースがはってあります

 

 

 

後ろにはタックが入って、ふんわりシルエット

20150906_211509.jpg

 

 

 

 

 

スカートは全部で3色、着用のラベンダー・グレー黒☆

フレアのラインがとーーーーってもキレイですね、品があります

 20150906_211531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのトップスは、こんな風にカジュアルダウンさせても素敵☆

20150906_211841.jpg 

20150906_211924.jpg20150906_212004.jpg20150906_212046.jpg20150906_212131.jpg20150906_212147.jpg

 

ベアトリス ダウンベスト ¥16800+税

グレースコンチネンタル トリアセドットトップ ¥21000+税

ロートレアモン ハイテンションプリントデニム ¥18000+税 

 

 

 

 

 びよーんと伸びるハイテンションデニムに

ダウンベストを合わせて、秋ならではのスタイリング\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

このハイテンションデニムを、今日からもちデニムと呼ぶことにしました

もちデニム???

なぜなら、BRUTのもちパンと同じ履き心地だから!!!!!!!!!

 

ダブスタ×BRUTのもちパンは私も持っていますが、このデニムはそれと同じ

ほんとに同じ

 

なので、命名、もちデニム、以後よろしくです(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンベストを着る時期について、今日も質問を受けました

そうですねえ~~、そろそろいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

今日のように涼しい日は、ロンTにダウンベストくらいでもいいかと思いますよ

そのまま9月~10月くらいは、ロンTやニットに重ねてダウンベストを活用

 

 

そのあとは、コートのインナーとして着れば

寒いの苦手な方、ちょうどいいではないですか\(^o^)/

コートの襟もとからフードを出せば、ちょっとオシャレだしね\(^o^)/

 

 

で、また春が近くなって来たら

2月終わりから3月、ニットに合わせてダウンベストを着れば、9月から3月まで7か月間も使えますよ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ほらほら、ダウンベストは着れる時期が短いから・・・なんて言っていたそこのあなた、違うんだから~~7か月って1年の半分以上なんだから~~~(●^o^●)

全然短くないということで、おねがいします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20150906_215807.jpg

 

最後に、タブロイド07発行されました

 

Le secのあゆみと、ハウエルのヒロミ、そして社長・みずほさんが行かれた益子への旅

そして、セレクトのオリジナル・モノ作りについてbyのヨウコによる聡子さんへのインタビュー

セレクトの感性がぎゅっと詰まったタブロイド07です

 

 

 

今回は私もコラムを書かせていただいています

ぜひ、みなさんに読んでいただいて、セレクトの感性を感じていただけたら嬉しいなあと思います

 

 

セレクトアイ各店でお渡ししています

 

ブログをご覧になっている遠方の方にも読んでほしいなあ~~~~

読んでみたいな~、そんな方はぜひSECまでメールでご住所お知らせください!!SECから送りますよ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

2015-08-28-15-56-34_deco.jpg

PARCO ブライダルフェア開催☆ 9月1日~9月30日☆ 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ