SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あるんだけど、服がない

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まで開催中のこちら★☆

 

 

 

SEC×GIANNI CHIARINI(ジャンニ キャリーニ) 

 牛革Bag先行予約会開催決定!!!!

20150923_180244.jpg

 

9月24日(木)から9月30日(水)

限定個数です、予約に達した場合追加はできませんのでご了承ください☆

 

 

 遠方の方は、お気軽にメール・お電話でのお問い合わせもお待ちしております

メール・お電話でのご予約もできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評です\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

 

インナーレッドの横型バッグと 

20150923_180306.jpg

 

牛革バッグの大きいサイズは

20150923_180139.jpg

完売致しました

 

 

 

 

20150923_175913.jpg

残りは、牛革バッグ小さいサイズ ¥24000+税

ベージュ×2

ネイビー×1

ブラック×2

 

インポートものなので、追加はできません

これは、本当におすすめなので、4月に卒業式や入学式を控えたママや

キャリア仕様に使いたい方

きちんとした印象の中にも、やわらかなフォルムが女性らしさも演出してくれるシンプルなバッグ

探してもなかなか出会えない逸品だと思います!!!

 

ぜひ、手に入れてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、もうあさってから10月ですよ!!!

どうしますか?

 

 

 

 

 

さすがに長袖着ないとね、今着るもの、今日羽織るものが欲しい

今って何を着ればいいの??

 

そんなお客様が本日も多数ご来店されました

去年も服は着ていたはずなのに・・・おかしいんだよね~服がないんだよね~~

女子にあるあるの不思議現象ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま使えるのってやっぱり、カーディガンじゃないでしょうかね

ウールじゃないやつ

 

まだ暑いから、綿がいい

 

 

 

 

 

 

SECにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日紹介するのはそれじゃない(笑))今日はコチラです

20150929_154934.jpg

ドロワット ボーダーカットソー ¥11000+税

SECオリジナル 魔法のパンツ ¥15000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150929_155021.jpg20150929_154934.jpg

ソフトスタンドの首元がかわいい

完全なタートルネックは締めつけられてる感が苦手!というせくじょさん多くいんです

 

ボーダーだけどカジュアル過ぎない、ふんわりスカートにも合いそうな

きれいめシルエットです 

 

 

 

 

20150929_155007.jpg

 首がほっそり見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと涼しくなったら、大人気SECの定番アイテム

起毛ジャケット(ロング・コーディガン ¥19800+税)を羽織れば素敵です

20150929_155311.jpg20150929_155300.jpg

 

 

 

 

やっぱり、いいですね

SECのスタイリングって、シンプルな中にもちょっとの遊びと女らしさがあって

わりと普通なんだけど、でも大人っぽくて綺麗で

我ながら好きです\(^o^)/

 

 

みなさんに合わせたスタイリングを考えるのが大好き\(^o^)/

 

 

 

 

明日も一緒にお洋服選びができるのを、楽しみにしてまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ