SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

月が出たら浄化

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

 

 

静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

 

昨日は中秋の名月でしたね!\(^o^)/

そして今日はスーパームーン!!

(月が一番地球に接近して、月がとっても大きく見える日のことです^m^)

 

リツコさんと私は最近ストーンのアンクレットを買ったり、

愛用のストーンちゃんたちが増えたので満月の月光で浄化したいものです\(^o^)/***

 

 

昨日はリツコさんとそんな話をしながら帰っていたのですが

残念ながら、月は雲で隠れちゃってて・・・・

 

月を眺めるのを諦めて帰宅してたんですが、

リツコさんから

 

「ゆいこーーーーーーー月が出たよーーーーー!!」

「浄化浄化ーーーーー!!!」

とlineが届いたのでベランダに飛び出ました!!!

 

 

 

 

が、見えませんでした(笑)

 

ユイコ家のアングルからはまだ雲で隠れていましたが、

ちょっと時間が経ったらきっとウチからも見えるに違いないって思って、

ストーンを浄化できるようにベランダに置いておきました

 

 

出来たのか、出来てないのか・・・・

 

 出来てると信じて今日はムーンストーンのネックレスをつけてます\(^o^)/

 

 

 

ちなみにムーンストーンは感受性を豊かにして直感力を高めたり、

女性を守ってくれる意味を持つ石ですよ~~~

ストーンはqupumeetsにあるので

せくじょのみなさまも、ぜひぜひ~~~~\(^o^)/☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 20150927_190542.jpg

 グレースコンチネンタル エスニックライン刺繍TOP ¥28000+税

ドロワット 新型ウール混ガウチョ ¥13000+税

 

 

 

 

商品名の通り、エスニックな柄の刺繍がとても雰囲気がありますね~~

程良い透け感が女っぽくて、柄物が好きな方いはたまらないでしょう!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

わたしたちも写真を撮りながら、ヒャーヒャー言っちゃうパターンのやつです(笑)

ああ可愛い~~~!!!!

 

 20150927_190656.jpg20150927_190725.jpg

20150927_190707.jpg

 

 20150927_190542.jpg20150927_190616.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いはこっちのオレンジ!!

 

20150927_191438.jpg20150927_191518.jpg

 

沢山の方に愛用していただいてるマリードールのこの春起毛ジャケットのインナーとしても、◎

(そろそろこれがまた活躍する時期になりました!!)

 

 

 

そして脱ぐとこんな感じ

 

 

20150927_191550.jpg20150927_191615.jpg

 

 

 

20150927_191624.jpg20150927_191638.jpg

 

いかにも、「Theグレース!!」っていうグレースの匂いがプンプンするブラウスも

こんな風にデニム合わせしてカジュアルに着るのも可愛くてステキです~~~

 

こっちの色もいいな~~~~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!合わせたボトムは・・・・・

 

 

 

 

20150927_191438.jpg

20150927_190754.jpg1443412241978.jpg

ドロワット ウール混ガウチョ ¥13000+税

 

 

 

出ました!!!!新型・ウール混ガウチョ!!!!

 

 

そろそろ、素材に麻の入ったガウチョは夏っぽさがでてしまって

履けないな~~~~なんて思ったそこのあなた!次は新型ガウチョですよ~!!^m^

 

秋はパンプスやショートブーツ、ブーティーに合わせて履きましょう!!☆★☆

素材が変われば、ガウチョはまだまだ楽しめますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~やはり可愛いお洋服がいっぱいだ!!

今日もげんきにお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

それでは!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ユイコ 

 

 

 

 

 

SEC×GIANNI CHIARINI(ジャンニ キャリーニ) 

 牛革Bag先行予約会開催決定!!!!

20150923_180244.jpg

 

9月24日(木)から9月30日(水)

限定個数です、予約に達した場合追加はできませんのでご了承ください☆

 

 

 遠方の方は、お気軽にメール・お電話でのお問い合わせもお待ちしております

メール・お電話でのご予約もできます

  

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ