SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

この子が人気モデル

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

20151004_094748-2.jpg20151004_095309-1.jpg

20151004_094822-1.jpg20151004_095356-1-1.jpg

20151004_095720-1.jpg

 

 

明日からはじまるSECコート予約会、昨日のブログを見てさっそく反響いただいています!

ありがとうございます!!!\(^o^)/

 

 

なんと

明日からなのに、完売のモノが出ました・・・

 

ただいま、追加調整中です

なんだか、焦らせてごめんなさい(>_<)(>_<)

予約会中に来ていただければ、完売したものも実物を見ることは可能ですので

 

 

7日~14日までですよ~~~~

SECへ足を運んでくださいね~~~~

 

今日あらたにサンプルが届いたものもあるので、全部で7型取り揃えてお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日ブログにアップしたたるんニットのコーディネートが大人気でした

ブログを見て来店される方が多くて、3日でトップスもスカートも完売しました

ありがとうございます\(^o^)/

20151001_203234.jpg

 

そして・・・

私やユイコがモデルをするより、ボディが着た方が反応がいいのではないかという疑惑・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと切ない・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もSECの新星、お人気モデルのボディちゃんに素敵に着こなしてもらいましょう

 

 

 

 

 

 

 20151006_203111.jpg

デビュードフィオレ ケーブル編みニット ¥9400+税

ベアトリス ふんわりスカート ¥168000+税

マリードール コットンパールネックレス ¥4400+税

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢さんチックです

 

 

 

 

 

 

トップスは、ソフトタートルネック

タートルはキライなせくじょさんも多いですが、このくらいならどうでしょう?

 

すごくいいバランスです

これなら、タートルでも顔が強調されないので、顔が大きく見えることを恐れている方にもおススメ

 

 

 

生地はすっごく柔らかくて、全然チクチクしないですよ\(^o^)/

私はチクチクが苦手なので、柔らかな肌さわりであることはとっても大事

これは、はなまる合格です\(^o^)/

20151006_203206.jpg20151006_203253.jpg

20151006_203145.jpg

 

 

 

写真だと分かりにくいですが、スカートはしゃかしゃか素材で、光沢とハリ感があります

ブーツを履く時期になると、スカートが履きたくなるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

20151006_203111.jpg20151006_203315.jpg

 

 

20151006_203456.jpg

 

ニットのお色違いはベージュとグレー

 

20151006_203526.jpg 

 

 カーディガンタイプもあります

こちらは、ミルクティとベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとほんとに涼しくなってきて、秋服モード全開のみなさまで、今日もSECは賑わっておりました

いよいよ、明日からコートの予約会もはじまりますし

 

 

明日はもっと賑わうのかな~(●^o^●)

 

 

 

 

 

明日はユイコとミキさんの日

明日も元気に☆お待ちしていま~~す

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ