SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日は"リクエストブログ"

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

 

 

静岡PARCO2階SECのユイコです(*^_^*)

 

 

 

 

2日間お休みを頂いたのですが、

2日ぶりにお店に来て思ったこと!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

 

 

 

グルっとお店を見わたしたり、

今日から2連休に入ったリツコさんからのメモを見て、

 

 

 

 

「え?あれが、もうなくなっている!!驚」

 

「うわ、これ入ってたの~!!!欲っし!!!幸」

 

「ふむふむ。◯◯さん、あれを買っていってくださったのかー!喜」

 

 

・・・・・って、驚いたり喜んだり興奮したり、

 

ひとりで騒いで、まぁ忙しい(笑)

 

 

 

可愛いモノの囲まれてお仕事が出来て幸せだと改めて感じた朝でした(♡´∀`♡)はは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて今日は!!

 

『"パーティーシーンに着るワンピース"をカジュアルに着たい!』

というお客様からのリクエストです★☆★

 

 

テーマはずばり

★ ワンピース×デニム★

 

 

せっかく気に入って買っても、なかなか着る機会がないのは寂しいですしね!(*^_^*)

 

 

 

 SECおすすめのワンピース×デニムスタイルをご紹介しますね~~~~~!

 

 

 

 

 

 1444217855220.jpg

グレースコンチネンタル バイカラートリアセワンピース ¥28000+税

 

 

一枚で着てもインパクトがあるし、

インナーとしても配色を楽しめるデザイン!

ややフレアのシルエットが女らしさをプラスしてくれます\(^o^)/
 

 

ん~~~~、素敵だっっ!!(●^o^●)

 

 

1444217848919.jpg1444217842228.jpg 

 1444217820273.jpg

 

こちらはお色違い

 キナリ 

 1444197229772.jpg

 

 

カーキ・キナリの2色展開(^^)/

 

1444197237017.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなタイプのワンピースも!

 

 

 

 

 

 

 1444217813978.jpg 

グレースコンチネンタル バックプリーツサックワンピース ¥26000+税

 

 

 

シンプルなデザインなので小物やアクセサリーで遊ぶととても映えます(*^_^*)

もちろん華やかなアクセサリーと合わせて2次会やオケージョンにも着られます 

 

 

1444217808010.jpg1444217800738.jpg

 

 

 

 

 バックプリーツ

 1444217794585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして配色がキレイなこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1444217774316.jpg

グレースコンチネンタル ペイントブロックワンピース  ¥33000+税

 

 

 

1444217767747.jpg1444217761572.jpg 

 柄感、色味が華やかなので、

ベストやコートの中に着ても華やかなこと間違いなし!!

 

 

 

1444217755573.jpg

 

 

UPで(*^_^*)

1444197222437.jpg

手書き風の大胆なカラーブロックですが、

意外とパキッとせず、優しい風合いです♡^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、いつもはパンツ派!っていう方も、

足元がタイツやブーツになれば、ワンピースやスカートも履いたりしますよね\(^o^)/

お客様と話していると、そういう方結構いらっしゃるみたいです!!\(^o^)/

 

なんなら、私もそのうちの一人です♫

 

 

でも、二次会とかパーティーシーンにも着れるようなワンピースを

実際どうやって普段着よう~~?と躊躇しちゃったりもするので、

今日は分かりやすく全てデニムで合わせてました!!(●^o^●)

 

 

 

 

1444206567786.jpg

 

1444206559680.jpg

 ロートレアモン ハイテンションデニム ¥15000+税

  

これは私もリツコさんもバンバン愛用してる

ハイテンションシリーズのデニム!

 

この素晴らしさについて、店頭でも、それはそれはしつこく紹介し、←笑

 

ブログでも何度も紹介している、大ロングセラーの一押しパンツなので、

まだ持っていない!って方は、ぜひぜひ今年は1本GETしてくださ~~い!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではそれでは!!

 

 

コート予約会も今日からスタートしてるので、

このタイミングに、ぜひぜひ合わせて見に来て下さいねー(^_-)-☆

 

今日明日は、ミキさんとふたりで元気にお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2015 SEC セレクト コート予約会

今期入荷するアウターのサンプルを一挙に揃え、先行予約会を開催します!!

その数、なんと全7型!!\(^o^)/

店頭に並ぶ前に、お好みのアウターを一足先にセレクトしませんか??

20151004_094822-1.jpg20151004_094748-2.jpg

10月7日(水)~14日(水)まで

詳細ブログは、ここから→☆☆☆

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ