SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パンツ検証

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで「SECオリジナル魔法のパンツがなんにでも合う」

と書きましたので

その検証を今日はしてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うのは、私も、ミキさんもヘビロテのこちら

 

 

 

 

 

 

20150830_124719.jpg 

SECオリジナル 魔法のタックパンツ ¥15000+税

 

ロングランで人気のこのパンツ

 

なぜ魔法のパンツと呼ばれるのか、もういちどおさらいしてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、ウエストゴム&タック入りで締め付けのない楽ちんな履き心地

 

2、すっきりキレイな印象

 

3、お仕事にもカジュアルにも使える生地感

 

4、家で洗える

 

5、シワにならない、まったくならない!

 

6、1年中履ける

 

7、冬はウールの毛がつかないのでノンストレス、ペットの毛もつかない

 

8、使いやすい白にほど近いライトベージュと黒

 

9、なにと合わせてもバランスが取れる!

 

10、流行すたりがない

 

11、幅広い年齢層にOK!実際20代から80代までカバーしています!!すごいぞ!

 

とにかく良い!!!!

心の底からオススメします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場はどうしても暗い色が多くなる時期、冬の白系パンツって可愛いです!

 

いろんなトップスに合わせてみました

 

 

 

 

①フェミニンブラウスで、女子力高めにお出掛けスタイル

IMG_1231.jpg

1444287122753[1].jpg

 合わせたのは、こちらのフリルブラウス ¥19000+税

ジャケットを羽織ればお仕事や、七五三、式典にもぴったりですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②グレースコンチネンタルのデザイントップスと合わせて女子会へ

IMG_1225.jpg

IMG_1226.jpgIMG_1227.jpg

 

グレースならではのひとひねり効いたトップスは、やっぱり主役級の存在感

ジャージトップスなので、着心地は軽く、デニムとの相性もばっちり!

 

グレースコンチネンタル 配色ジャージTOP ¥21000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③甘めのレースインナーも魔法のパンツなら大人の雰囲気

IMG_1228.jpg

IMG_1229.jpg

 

 

 

今年らしい短めトップス (¥16000+税) には、長めのインナーを合わせれば

パンツの時も腰まわりやおしりを気にすることなく履けますね

 

インナーをボーダーに変えたり、カラーを差したり、その時の気分でいろいろ変えるのも◎

 

こちらのレースインナー (¥7000+税) はお尻が隠れる長さがあります 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ライダースレザージャケットは秋の定番アイテム!! 

IMG_1235.jpg

IMG_1239.jpg

 

 

レザーのジャケットはどうしてもハードになっちゃうし、カジュアルになっちゃう

きれいめに着るってどうすればいいの??

 

そんな時は、魔法のパンツの出番です\(^o^)/

 

 

 

 

レザージャケット (¥59000+税)の中に、コンパクトパーカー (¥16000+税) を

合わせたとってもカジュアルな上半身でも

ボトムが魔法のパンツだと大人キレイめカジュアルになっちゃうから不思議

 

こなれた感が漂っていますね~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤シンプルに、ニットとパンツだけの組み合わせ

IMG_1232.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1233.jpg

 

 

シンプルです

魔法のパンツに、ゆるっとニット (¥17000+税) を合わせただけ

たった二つのアイテムだけ

 

 

 

なのに、シルエットと、その脱力感がステキ

これもやはり、魔法のパンツのなせる業\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1231.jpgIMG_1235.jpgIMG_1232.jpg 

  IMG_1228.jpgIMG_1225.jpg

パンツとパンプスは同じです

全部違うけど、全部合う

 

 

 

デニムと同じくらい万能です

いや、むしろ、デニムはお仕事で履けないけど、魔法のパンツはお仕事もいけるし

フォーマルもいける

 

デニムよりも万能

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもデニムや細身のパンツでマンネリスタイルになっちゃう方、ガウチョは苦手な方

スカートはあまり履かない方

 

魔法のパンツを一本持っていおいたらいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にSECにしかない魔法のパンツ

 

まだ試したことのない方は、ぜひSECまで!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2015 SEC セレクト コート予約会

今期入荷するアウターのサンプルを一挙に揃え、先行予約会を開催します!!

その数、なんと全7型!!\(^o^)/

店頭に並ぶ前に、お好みのアウターを一足先にセレクトしませんか??

20151004_094822-1.jpg20151004_094748-2.jpg

10月7日(水)~14日(水)まで

詳細ブログは、ここから→☆☆☆

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ