SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

また!!!か・・・かわいい・・・

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日、ユイコは2連休でした(●^o^●)なにをしていたのでしょう?

とってもいいお天気だったし、お出かけでもしたのかなあ~??

 

なにしてたの~?(と、ここで聞くww)

 

 

 

ちなみに、ミキさんのお休みの様子はインスタで知ります(笑)

SNSで交流って現代っ子~←直接聞けよって感じですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日で終了しましたSEC コート予約会

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

 

今日までだから!!と、昼休みに車を飛ばして清水から来てくれたNさん

嬉しかったです~~~(●^o^●)かわいいNさんにSECのお洋服を着てもらえて幸せ

洋服も洋服冥利に尽きるってもんだな\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ご予約くださったみなさん、届くまで、少しだけお待ちくださいね~~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらのお洋服をご紹介☆★

 

またしても・・・かわいく着せてしまった・・・マネキンごと欲しくなるヤツ作っちゃった・・・

 

 20151014_202700.jpg

イエリ リブタートル ¥13000+税

ロートレアモン スエードカーゴスカート ¥17000+税

マリードール もふもふスヌード ¥4500+税

グレースコンチネンタル パールネックレス ¥16000+税

 

 

 

 

 

 

やあーーーーーなにこれー、かわいいーーーー

 

リブタートルは生地がしかっりしてるから体のラインとか肉感的な感じがわからなくて

華奢に見えるし

太めのリブがかわいいし

もふもふのスヌードはまさに女子だし

あったかそうで、なのに安いし!!(すぐ無くなると思いますよ、コレは)

そこへ長めのスカートっていうのが大人のバランスなんだよな~

グレースのネックレスが高級感もプラスして

やばーーーーい、このセットで着たい

 

 

 

 

 

かわいすぎる

 

 

 

 

 

 

 

前から見ても、横から見ても良い

20151014_202700.jpg20151014_202725.jpg

 

 

20151014_202633.jpg20151014_202643.jpg

 

 

 

 

 

 

タートルのお袖はこんな感じ

ちょっと長めで、袖口は折り返せるようになっています

20151014_202807.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いで着せてみました

 

20151014_204501.jpg

 

20151014_204454.jpg20151014_204511.jpg

 写真でも伝わるこのもふもふ感、優しい気持ちになれそう

 

グラデーションになってるのがまた良いですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

タートルは全部で4色:黒・グレー・ネイビー・シロ

 

スカートは3色:黒・ブルー・グレージュ

 

スヌードは2色:グレー・シロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセットで着たい!と思った方は、明日SECまで~

スカート、なんと各1点づつです

 

お早目に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ