SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

たーーかーーまーーるぅーーー

 

 

 

 

 

せくじょのみさなま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

ふと、去年の今頃どんなお洋服をブログに載せてたかなー?と思って

一通り遡って見たんですが、

スクロールして一番目に入ってきたのはコレでした!!!

 

1425470471610[1].jpg

 

 

 

 

(リツコさんの髪が短くて黒い!!\(◎o◎)/!)

 

 

そうそう、まさにそっくりなこの間紹介したばかり

1458472629580.jpg1458472668212.jpg 

去年と今年では、メーカーが違いますが

形や色はほぼ同じです\(^o^)/

 

 

やっぱりこの時期春らしいビタミンカラーがよく目を惹きますね~~~~

パステルなピンクではなく、振り切れたような鮮やかなピンクなので

意外とみなさんから一番評判がいいですよ~~~(●^o^●)

いつもはセレクトアイの他の系列店でお買い物をしてくださっているお客様も

これをお目当てにSECに来てくれます^m^

 

 

 

そんなわけでおさらい☆

 

ベアトリス 洗える綿ニット ¥13000+税

ピンク・グレー

20160320_194025.jpg20160320_193718.jpg

 

ネイビー・シロ

20160320_193853.jpg20160320_194226.jpg

 

 

 今年はこの4色\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

インナーにはオリジナルのレースインナーがマストです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら!

 

題して

"マザーニーズ入学式用お洋服、まだ間に合いますよパートⅡ"

 

 (笑)

 

 そう、昨日リツコさんが紹介してくれていたフル装備セットの他にも

まだまだまだ揃っています!!!SECに来れば安心!

私たちが、世の中の忙しいお母様方をお救いします!!!!(゜_゜>)シャキーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はこれ!

 

 

 

 

1458903453646.jpg 

HARYU レース付きケープブラウス ¥22000+税

HARYU カーブスリットタイトスカート ¥18000+税

 

 

 

1458903453646.jpg1458903447864.jpg

1458903441363.jpg

 

 

見て下さい!!この上品が極まったこのセットアップ!

素敵すぎる、子供いませんけど私もこれを来て入学式に行きたい!!!!!

着たい着たい着たい!!!いやーーー、高まりますーーーーーー

 

 

この間、働く素敵ママのミキさんがSECに入ってくださった日も、

 ミキさんはこれを一番に見つけ、試着していました!!\(^o^)/

 その素敵な姿を見て、横で騒ぐ私。笑

 

 

では細部を見ていきましょう

 

1458903434332.jpg 

 

 

 

 

優しい色味ととろみ素材で上品な印象

 

 

 

 

 

1458903406392.jpg1458903411483.jpg

ケープ内のレースの色が同色なので、程よい甘さ

この内側からさり気なく覗く繊細なレースがたまりません

 

 

1458903400386.jpg 

 

 

普段使いにはカジュアルなデニムを合わせれば

大人可愛く着こなせます\(^o^)/

 

 

 1458903428266.jpg

 1458903395400.jpg

 

 

 

 

 

スカートはタイトですが、サイドスリットとウエストゴムで

履き心地もいいし女らしさも兼ね備わってます\(^o^)/

 絶妙な丈感も、大人っぽさ全開\(^o^)/

 

 

着るだけで、完全にお洒落上級者の装い。

 

この時期は普段以上にお子さんの準備でも忙しいお母さま方!

気合いを入れた準備が整ったら

今度はお母さまの準備も気合を入れて、こんなお洒落なセットアップで

当日を迎えませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイコ着用のグレーベージュとネイビー

 

 

 

 

 

 1458793978962.jpg1458793969034.jpg

 

 

1458793973934.jpg1458793963536.jpg

 

 

 

マザーニーズなどの学校行事だけに限らず、

お仕事着に、たまにある出張用いに、結婚式やお食事などのお出掛け用に

 幅広~~~~~~~~~~く使えます!!!

 

ぜひぜひ、SECへいらしたら一度見てみて下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは!

 

 

 

 ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

マザーニーズフェア開催中

 

入卒園式・入卒業式をお控えのお母様

マザーニーズ対応のお洋服を揃えております

セットアップから、スカート派、パンツ派、普段と兼用したい方、などなど

SECまで

お気軽にご相談ください

20160306_212233.jpg

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ