SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

抜け感というやつ

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌などでよく目にする「抜け感」という言葉

 

抜け感とは、なんぞや

 

 

 

スタイリングを組むときに、「大人の抜け感」が大事なんだとか

「抜け感」があるとオシャレに見えるのだとか

 

 

抜け感、なんだそれは

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

抜け感とは、ちょっと力が抜けたように見える、頑張り過ぎない感じという事かと

解釈しています

 

 

正しいのかは知らないけど(*^_^*)(*^_^*)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリバリに気合入ってます!!という感じよりも

普通にシンプルなトップスとパンツだけの合わせなのに、なんかオシャレに見えるという

普通っぽいのに違うという

アレですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

これって、意外と難しいのかも

雑誌と同じようにやってもなんか違う、なんか野暮ったい、抜け感どころか家着だ、これじゃ・・・

この違い・・・それは雑誌はモデル!私は一般人だからだ!!

 

 

と自虐的になったりしていませんか?

 

 

 

 

でも、大丈夫

 

 

 

 

 

雑誌と同じようにならないのは、雑誌と同じものを着ても、着ている人が違うから

 

それは、モデルと一般人の体型の差ではなく

 

その服が、自分の体に合うバランスじゃないから

 

自分の体のバランスに合う服を選ぶ、自分をより良く見せるバランスを知る、それが大事ということなんです

 

 

 

 

 

モデルでも、一般人でも、そのバランスを知って活かせば、同じように

抜け感のある素敵な着こなしが出来ます!!!

絶対みんなもっともっとキレイになる!!

 

 

 

 

 

今日お客様とお話ししながら、着る服でガラッと変わる姿を見て

そんなことを思いました~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお洋服です

 

 

 

 

 

 

1458992116988.jpg1458992108289.jpg

 

デビュードフィオレ レースボーダートップス ¥12000+税

SECオリジナル 魔法のパンツ ¥15000+税

ベアトリス トレンチコート ¥55000+税

ベアトリス カラーパンプス ¥11800+税

 

 

 

1458992102575.jpg 

 

1458992094930.jpg

1458992078602.jpg

 

1458992088785.jpg

 

 

みんな好きそうなトップスですね~~~\(^o^)/

首元のレースの見え方がいい!!

 

 

 スウェットのようにラフにカジュアルに使えて、でも1枚で様になるデザインです

 

スウェットのようなラフなカット素材も、合わせるパンツやコート、靴のバランスで

すごくお出掛け感が出ますし

 

 

小さいお子さんのいるお母さんは、こういう洗えて汚れも気にしなくていい

便利な1枚があると使えますよね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1458992102575.jpg 

パンツは、相変わらずの人気

SECオリジナルパンツです

 

 

あまりに良すぎて、家族3人で同じパンツをGET!おうちにSECオリジナルパンツが4本ある!

という方もいるほどです~~(●^o^●)

 

 

でも、その気持ちよーーく分かります

 

私も白を持っていますが、コレほんとにいいです

履き心地もいいし、シワにならないし、洗えるし、なにより良い感じに抜け感が出るシルエット!

 

 

このパンツを履くと

なんかオシャレっぽく見えるから不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1458992116988.jpg1458992108289.jpg

 

コートはベアトリスより、イタリア素材を使用したスマートなトレンチコートです

 

素材がものすごく良く、軽くて、シルエットも申し分ない

 

ブログで紹介するのははじめてですが、現在こちらのネイビーの36サイズのみとなります

他は完売してしまいました(>_<)

 

 

人とはちょっとちがったトレンチで差をつけたい、そんな方におススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスのお色と 

羽織を変えてみましょう

 

 

1458992066982.jpg1458992072703.jpg

1458992061942.jpg

 

 

 

デビュードフィオレ フードコーディガン ¥19000+税

SECオリジナル 魔法のパンツ ¥15000+税

ベアトリス トレンチコート ¥55000+税

ベアトリス カラーパンプス ¥11800+税

 

車でお出かけ

そんな時には、こんな綿100%のコーディガンが便利です~

 

 

 

綿100%ということは、そう!洗えます!!

 

白は汚れる~~と避けている方、大丈夫!汚れたら漂白してください!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーストップス、お色は2色です

1458992078602.jpg1458992057232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1458992116988.jpg1458992108289.jpg

1458992066982.jpg1458992072703.jpg

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

マザーニーズフェア開催中

 

入卒園式・入卒業式をお控えのお母様

マザーニーズ対応のお洋服を揃えております

セットアップから、スカート派、パンツ派、普段と兼用したい方、などなど

SECまで

お気軽にご相談ください

20160306_212233.jpg

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ