SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

OLさんの通勤着、こりゃあウケよし!

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはあたたかくなるんだとか\(^o^)/\(^o^)/

 

嬉しい~~~~

 

 

 

 

さいきん寒すぎてがっくりきていましたから(T_T)

あたたかくなって春物着られるの嬉しい~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

4月から新生活がはじまるみなさんもいらっしゃるかと思います

一足早く、セレクトアイでは先日26日の土曜日に入社式が行われ、新しい8名の仲間が加わりましたよ!!

 

 

 

 

よくお客様からいただく、「あの子、1年目よりすごくキレイになったよね!」というお言葉

そうなんですよね~~みんなだんだん洗練されてキレイになっていくのですよね~~

 

 

入社したばかりの8名も、これからいろんな経験を重ねて

 

半年後、1年後にはいまよりずっと成長した輝く姿を見せてくれるんだろうな~

 

 

 

 

私も負けていられない!がんばらねば!!と思うのであります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、新生活の準備ですよ

4月、新しいお洋服で、気分新たにスタートしましょう(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は同じトップスをパンツとスカートで着回してみましょう

OLさんの通勤スタイル(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

 

まずはパンツで、知的スマートに☆

1459163637425.jpg1459163643002.jpg

 

マリードール アシンメトリーブラウス ¥15800+税

ベアトリス テロテロタックパンツ ¥16800+税

ロートレアモン テーラードジャケット ¥28000+税

ベアトリス カラーパンプス ¥11800+税

ジャンニキャリーニ レザーバッグ ¥29000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスは少し生地が厚手なので、透けません

ちょっと寒いときは中にヒートテックを着ても色が透けないので安心

 

白のブラウスの下に黒を着ると、黒が透けて白がきたなくなっちゃうのがいやなんですよね~

これはその点心配なし\(^o^)/

1459163648577.jpg

1459163653482.jpg

1459163658536.jpg

前後で長さが違います

 

後ろはお尻が隠れる安心の着丈☆かわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツはこちら

1459163677848.jpg1459163670149.jpg

テロテロのストレッチ素材なので

おろして履いてもシルエットがキレイだし、ぐっとあげてふくらはぎで止めても

ちょっとラフな雰囲気が素敵です

 

ストレッチがきいているので、動いても落ちませんよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストは後ろがゴムです

1459163682404.jpg

1459163686937.jpg

 

ジッパーもボタンもなくて、びよーーーーんと伸びるんです

楽だ~~~~

 

なのにキレイに履けるなんて!!神パンツだわ!!

 

 

1459163677848.jpg1459163670149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はスカートで着回し☆★

1459164399535.jpg

1459164405371.jpg1459164355306.jpg

 

マリードール アシンメトリーブラウス ¥15800+税

ベアトリス ツイードスカート ¥16000+税

ロートレアモン テーラードジャケット ¥28000+税

ベアトリス カラーパンプス ¥11800+税

ジャンニキャリーニ レザーバッグ ¥29000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートはタイト過ぎないシルエットが品よく女性らしく美しいです

1459164350061.jpg

1459164034488.jpg

 

色の割合はシロが多めなので、すごく爽やかな印象です

 

 

 

 

 

 

パンツスタイル、スカートスタイル、両方で合わせたパンプスはこれ

1459164027925.jpg1459164022432.jpg

 

パンプスの内側のデザインで、内側がないので←意味分かりますかね?^_^;

肌が見えて、きりっとし過ぎない抜け感があります

 

より女っぽく、美しく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1459163637425.jpg1459163643002.jpg

 

1459164399535.jpg1459164355306.jpg

 

 

 

4月、新しい年度は、品よく知的に、新しいお洋服でスタートしましょう~~

 

またOLさんの通勤服、紹介していきますね★☆

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ