SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

可愛いお洋服が豊作でして

 

 

 せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日のブログタイトル

「 らふえれがんすなお洋服」

 

 

今日、このらふえれがんすについて、お客様とひとしきり盛り上がったんですが、

 

 

結果・・・

 

 

 

読みづらい。笑

 

 

 

 

ゆっくり読まないと、読めない。

 このブログを読んでくださっている、画面の向こうの方が

 どれだけ声に出して、「らふえれがんす」を読んでくれたことでしょう!笑

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃ、

カタカナでいっかな?笑

(゜∀゜)笑

 

 

 

 

 

 

力を抜いた感じを平仮名で表したかったんですが、

それ前提で、ラフエレガンス!!!!

 

 

 

さて、今日のラフエレガンスなお洋服はこちらですよ~~~~~~~

 1461031917250.jpg

グレースコンチネンタル コットンボーダーTOP ¥16000+税

SECオリジナル 魔法のタックパンツ ¥15000+税

ベアトリス キラキラインナー ¥5000+税

 

 

 

 

 

1461031911683.jpg

 

 

 

なんでしょうか、このラフなのにどこか上品さの漂う雰囲気は!! 

 

 

 パンツは昨日もアップした

SECオリジナル魔法のタックパンツ

しつこいのはもう承知です(笑)

1461031997568.jpg

 

 

  

 

 

1461031906598.jpg

 グレースコンチネンタル コットンボーダーTOP ¥16000+税

 

 

1461031855969.jpg

 ボーダー好きさんは、ビビビ!!っときちゃうのでは?\(^o^)/

大人らしい細いラインのマルチボーダー

 

裾部分はダークカラーでしっかり締まりを入れていたり

イエローやグリーンなどはっきりした色味のマルチボーダーだから

ボヤけたりなんて、全くもって無縁。

 

定番の白黒ボーダーに飽きちゃったり既に何枚も持っている方は、

このカラフルなマルチでせめてみてはどうでしょう^m^

 

 

 

もちろん、定番の白黒ボーダーもご用意してます\(^o^)/

1461218731042.jpg

1461218739380.jpg

 高密度に織られてしっかりした生地感のトップスなので 

 今の時期はもう日中も一枚で着られます

 

 

そういえば、

 最近夜もあまり寒くなくなってきた気がしませんか?

 早く可愛いお洋服を何も羽織らず一枚で着たい~~~~~~~~

 \(^o^)/

 

 

 

 

そして、もうひとつしっかりオススメしておおきたいのが、コレ!!

 

 キラキラインナー ロングver.

1461031838213.jpg

何がいいかって・・・・

 

 

 

 長~~~い着丈と、襟ぐり!!!!\(^o^)/

1461031832694.jpg

  少し後ろ身頃の首元部分もこだわっていて、この深さ

 

 

後ろにデザインのあるものだったり

後ろの開きも若干広さや深さのあるものは

インナーもこれぐらい開いて抜け感の出た方が

見え方が綺麗だったりします

 

 

 

 

 

 ほんとはこんなに長~~~~いけど

 1461031838213.jpg

1461031843738.jpg

合わせるトップスの着丈によって

くしゅくしゅ加減を自分で調節ですます\(^o^)/

 

私は腰がはっているせいなのか、

ギャザー入りインナーは、ギャザーの分の厚みがあるからか

腰まわりがしっかり見えてしまう気がして

ちょっと苦手。。。。(>_<)

 

でもこれなら平気でした\(^o^)/

 

 

そうそう、そして今回通常よりもお値段も可愛い・・・

¥5000+税!!

 

 

 

 

 

やっぱりキラキラインナーは、

ちらみと見えるだけでスタイリングを程良くキレイめに見せてくれます!!\(^o^)/ 

 このちょっとだけ見える感じも、全体的なバランスに重要!!☆★☆

 

 

 

 

 トップスと合わせてインナーもお見逃しなく(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 それでは!

 

 

 

 

 

 ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ