SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

着る物ない現象

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らふえれがんすは、ラフエレガンスに戻ったようですね(笑)

 

平仮名は読みにくいけど、フォルムがかわいいから良いな~と思っていたのですが

ダメだったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、カタカナでいきましょうね☆

本日のラフエレガンス

 

 

 

 

あったかくなってきたけど、ちょっと肌寒かったり、なんでか分からないが着るものがない・・・

服はあるはずだけど・・・

いま着るものがない!!

 

度々起こる現象ですね、去年は何を着ていたのだ??不思議だ~~

 

 

 

 

 いますぐ着れるスタイリングです

 

16-04-18-21-11-54-549_photo.jpg

 

16-04-18-21-12-33-490_photo.jpg

 

 

ベアトリス 洗える綿ニット ¥13800

ロートレアモン シャツ風タンクトップ ¥8900

ベアトリス ハイテンションチェックパンツ ¥15000

グレースコンチネンタル サマーストール ¥16000

 

 

 

 

 

 

 

トップス

16-04-18-21-12-50-265_photo.jpg16-04-18-21-13-45-922_photo.jpg

 

こちらは、安定の人気☆洗える綿ニットです

 

 

後ろはお尻が隠れる安心の着丈

 

洗濯機で洗えるから、汗ばむ季節も安心!!

Tシャツよりはしっかりと、ブラウスよりはカジュアルに

 

いまから梅雨明けころまでは、薄手のサマーニットが大活躍ですよね

 

 

 

 

 

ニットは全部で4色

16-04-22-19-30-04-700_photo[1].jpg

 

 

スカートにもパンツにも合わせやすい定番人気の綿ニット

 

いよいよ残りわずかです

ピンクはラスト1点

 

そのほかのお色ものこり2枚づつとなります

 

 

 

 

 

梅雨時期になるとまた肌寒く、半袖じゃ寒いけど重ね着は蒸す

で、またいま着るものがないよ~~となります(笑)

 

 

なので、洗える綿ニットはいまのうちにGETしておいてくださいね~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

インナーに着ているタンクトップ

 

16-04-18-21-13-11-584_photo.jpg

 

 

 

 

 

16-04-22-19-28-40-391_photo[1].jpg16-04-22-19-28-52-203_photo[1].jpg

裾の部分だけブラウス素材になっていて、インナーに着ると、中にシャツを着ているように見えます

 

インナーでちょっと見え方を工夫すると、シンプルなニットがぐっとオシャレになりますよね☆

 

 

 

 

お色はシロのみです

 

 

 

 

パンツはこちら

 

人気の素材、驚異の履きやすさ、ハイテンションパンツです

 

16-04-18-21-14-14-579_photo.jpg

 

 

 

 

 

みなさん試着室から出てくると

 

「これすごいね・・・履いてないみたい・・・」と

 

 

 

 

 

そうなんですよ~~~

 

まるで履いてないかのようなストレスのなさ!!しかもちょっとひんやりしてて、夏でも快適!!

 

サイズも34・36・38・40と豊富なので

どなたでもぴったりサイズに巡り合えます!!

 

 

 

 

 

お仕事にも、カジュアルにも、旅行のお伴に、この履き心地は手放せなくなりますよ~~

 

 

 

 

16-04-18-21-11-54-549_photo.jpg

 

16-04-18-21-12-33-490_photo.jpg

 

 

 

いますぐ着るもの、GWのお出掛け用

この週末は楽しい気分でお買い物にいらしてくださいね~~

 

 

お待ちしています\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 


Top of Page/このページの先頭へ