SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

私は6番

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、自分の誕生日を足して、パーソナルナンバーを出してみてください

 

 

 

 

誕生日の足し方は

1980・2・13生まれのリツコの場合

 

1+9+8+0+2+1+3=24

2+4=6

 

2・4の6ということになります

 

 

どういうことかというと、2の特性と、4の特性と、6の特性を持っているということ

 

 

 

 

 

qupuでストーンを買ったことのある方や、MMCMを受けたことのある方は、知っていますよね

 

 

 

 

自分の性格って、それが自分のと思うと、嫌なところや、そこ良くないよって指摘されたりするところを

素直に認めるのがすごく難しい

 

なにか問題が起きると、それは自分じゃなくて

相手や環境が悪いからだって思ってしまいがち

 

 

人の非を責めることはできても、自分の非を反省するのはなかなか出来ない

 

 

 

そういうことってよくありませんか?

 

 

 

 

でも、それが自分個人の性格ではなく、持っている数字の特性だと考えたらどうでしょう

 

自分が悪いんじゃなくて、数字の特性が強調されて出ちゃっただけ

 

数字の特性なんだと思えば、そのバランスを取るように意識して、特性がマイナスに作用しないように

気をつければいいだけ

 

 

 

「あなたの性格が問題だよ」そう言われたら受け入れられないことも

「6番が強く出すぎてるよ~」と言われれば「あ、そうか、気をつけよ」ってすんなり思える

 

 

 

 

 

 

パーソナルナンバーや、前世から、自分の持つ特性を理解して

自分を客観視して、自分の中のバランスをとることができる

 

 

そうすると、いままで起きていた問題が起こらなくなって

 

 

人間関係も

身に起きることも、なんだかうまくいくようになる

 

 

MMCMはそんなメソットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18
青葉セレクトアイYOGAスタジオにて。


11期までの受講生の声は、こちらです。


[お問い合わせ]
natural maker qupu/054-221-8021/Mail
  natural maker qupu  HP
  natural maker qupu BLOG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、グレースコンチネンタルより

めっちゃシャレオツなジャケットをご紹介します!!!

 

ほんとにシャレてますから!!

 

 

 

 

正直、着こなせる人は少ないでしょう!!

 

 

 

これを着こなすのは

そうそう簡単はない!でも、似合う人は超絶似合う!!

 

これが好きな人はドツボなはず!!

だってめちゃくちゃ可愛いもん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

オシャレ大好きな方のセンサーはビンビン反応すること間違いなし!!

私は2色買いを目論んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

これがそのジャケットです

 

1461413045923.jpg 

 

グレースコンチネンタル イレギュラースリーブジャケット ¥28000

 

 

 その名の取り、イレギュラースリーブ

お袖がない

 

いや、あるんですけどね

 

ショールのように、腕を通さずジャケットを肩に乗せているような感じのデザインなんです

 

 

 

 

百聞は一見にしかず

 

写真でご堪能ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のドレスと共に

 1461413037070.jpg1461413093446.jpg

1461413085377.jpg

1461413045923.jpg

 

あ~~すごく素敵~~

 

これなら二の腕が出せない方も安心

 

 

ドレスにジャケットを着ちゃうと、ドレスのシルエットが死んで

もったいないことになりがちですが

これはもお

言う事ない!!

 

パーフェクト!!!!!!

 

 

 

お色はベージュもあります

1461413052170.jpg

1461413059668.jpg

1461413064703.jpg

お上品

清楚

麗しい

 

黒には黒の、ベージュにはベージュの良さがありますなあ~

(やっぱり2色欲しい) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

カジュアルなスタイリングのアクセントとして

 1461412592489.jpg

1461412588007.jpg

1461412583179.jpg

 

 

軽く羽織れる薄手の素材なので、こうやって着るとカーディガン代わりにいけますね

 

 

1461412561553.jpg

1461412577137.jpg

1461412550935.jpg

1461412556708.jpg

1461412546114.jpg

 

 

 後ろ姿のかわいさも伝わるでしょうか

 

ふわっとしてます

 

このふわっと感もなんとも言えず、もうたまらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット!めっちゃ可愛い!!!!!

 

 

  

 

 

 

本当に可愛い!!!

 

 

ちょっと普通ではないデザインですが、でも、グレースに無難を求めるのはナンセンス

グレースは特徴あってのグレースです

 

 

 

デザイン強めでも、絶対的な品の良さと、質の良さ

グレースは可愛い!!

 

 

 

 

 

 

あ~~~このジャケットの良さに共感してくれるのは誰かな~

すっごい可愛い!!って共感してくれる人に買ってもらえたら、この上ない幸せだな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日もグレースの可愛さ、美しさにノックダウンのお客様多数

わかります~~私も毎日ダウンしてます~~

 

 

 

 

 

「え~も~やばい~お金ないのに買っちゃう~~この店やだ~~(喜)」と

ダウンしつつも喜ぶみなさま

どんだけマゾなんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 


Top of Page/このページの先頭へ