SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

元気カラーを身に纏う意味

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

おとといのユイコのお休み、02cafeでナオコとふたり

くだらなくも楽しい時間を過ごして、美味しいものを食べて、いいですねえ~~☆★

 

そのあと、ナオコとふたりでSECへも顔を出してくれて

かわいい後輩です

 

 

 

 

 

 

 

そんなユイコの休みとは裏腹に

昨日の私の休みは1日切なくも苦しいものでした(笑)

 

この場で詳しくお伝えするのは控えておきますが、自分の年齢と向き合った時間といいますか

36歳での初体験も経験し

これからもこの手の初体験が増えるのかと、切なくなった次第です

 

 

 

なんのことか察しがつく方は、同世代(笑) 

 

 

 

 

まあ、見た目をどれだけ若く装っても、内臓はきっちり年を取るのだよ!ということです(泣)

「30代は中年」の意味が身に沁みます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなしみったれた内容でスタートしましたが(笑)

今日はピンクなんて着ちゃいましたよ~~~

 

 

IMG_4261.jpgIMG_4262.jpg

 

マリードール ゆるっとサマーニット ¥12800

SECオリジナル 9分丈タックパンツ ¥15000

ガイモ エスパドリューすりっぽん ¥14800

 

 

 

 

IMG_4264.jpg

 

わかるでしょうか

 

後ろと前とちょっと長さが違って、後ろの方が長めです

 

そして、だいぶゆったりしています

すごく着やすいです

 

 

生地もサラッとしていて、これなら夏も暑くないだろうなあ~

 

 

IMG_4266.jpg

お袖もこれだけ隠れれば安心でしょう

 

 

ピンクといっても、ベージュよりのサーモンピンクなので

甘すぎなくてきれいな色目です

 

インナーに黒を入れて引き締めれば、さらに甘さ控えめ、きりっとした印象がプラスされますね

 

 

 

 

16-05-11-15-19-40-722_photo.jpg

お色は、ピンクとオフホワイトの2色です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツは、こちらもがうちょ並みに登場率の高いオリジナルパンツ

IMG_4261.jpg

 

今日、出勤したら、私もミキさんもこのパンツでした\(^o^)/

 

ミキさんとはボトムのかぶる率がすっごい高いのです

SECは1点ものも多いお店、店頭から商品が無くなるのがものすごく速いので

スタッフ同士同じものを着てる率は

そんなに高くありません

 

 

 

な・の・に

このパンツとがうちょはよくかぶる!!!!!!ユイコともかぶる!!

 

 

 

それはなぜか

 

 

 

このパンツとがうちょが履きやすくて合わせやすいから

且つ、洗えるし、すぐ乾くし、生地が傷まないから

 

だからローテーションで3日に1回は履く

 

ゆえに、かぶる

 

 

 

 

 

そういうことです

 

あらためて、オリジナルパンツとがうちょの良さが伝われば幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元にも注目してくださ~い\(^o^)/

 

IMG_4267.jpg

あ!これは\(^o^)/

 

そうです、以前予約会でも大好評でした、ガイモのスリッポン\(^o^)/

本日入荷いたしました

 

 

 

 

いやあ~~久しぶりに履いて、あらためて履きやすさにびっくり

買います、これ

 

 

 

 

16-05-11-15-17-35-080_photo.jpg16-05-11-15-18-13-724_photo[1].jpg

やわらかいスウェードのバイカラーで

黒の部分にはさりげなくラメが入っています

 

シックな色使いで、キレイめなお洋服にも合わせられますね

 

 

 

 

16-05-11-15-18-45-441_photo.jpg16-05-11-15-18-31-860_photo.jpg

写真では伝わりにくいと思いますが

 

ほんとーーーーーに皮がやわらかくて、全然当たるところがありません

まったく痛くなる予感がしない!

 

ふっかふかのインソールで履き心地もすごく楽だし

すごくオススメです!!!

 

 

 

 

ただ、予約完売しているサイズもあります

インポートは追加ができませんので

 

店頭に出せるのは以下のみ!!!!

こちらも完売後は追加ができませんので、気になる方はぜひお早目にご連絡ください!!!

 

ガイモ エスパドリュースリッポン ¥14800

カラー:写真の色のみ

サイズ

35(22.5cm)×2

36(23センチ)×1

37(23.5cm)×1

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4261.jpgIMG_4262.jpg

 

マリードール ゆるっとサマーニット ¥12800

SECオリジナル 9分丈タックパンツ ¥15000

ガイモ エスパドリューすりっぽん ¥14800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、そうだ

昨日のブログで

 

 

 

 うぉ~~~~グレーが欲しい~~~~~~~

IMG_4230.jpg

 

 と言っていたユイコさん

グレーは完売しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

父の日限定日本酒ぱうんどケーキ 
cafe-150508_01.jpg 

 

15㎝¥1650  17㎝¥2500

賞味期限2週間

  

ご予約期間:5月8日~6月10日

お渡し期間:6月13日~6月19日

 

配送、代引き可

 

 


Top of Page/このページの先頭へ