SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


簡単オシャレアイテム

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ユイはお休み

吉本のお笑いライブが静岡にやって来るので、それを見に行くらしいです(●^o^●)

 

 

ユイ、意外とそういうの好きらしい

 

 

 

昨日ユイから「あれから40年・・・」ときみまろのセリフが出てきた時はじわじわ面白かったです

 

 

 

私もきみまろ大好き

たまにyoutubeで見ては涙を流して笑います、デトックスです

 

 

 

 

 

 

ユイと私の意外な共通点:きみまろが好き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん

今日はお知らせから

 

 

 

 

8月26日~31日まで、青葉公園qupuにてストーンフェアが開催中です!!

 

期間限定で、厳選されたストーンが

メンタルエナジーナンバーごとに集まります

 

 

 

 

 

私はこれが気になります・・・

すごいキレイ

 

ストーンは出会いなので、見た瞬間に、もう心奪われちゃうんですよね

 DSC_1288.jpg

   DSC_1056.jpg

 

 

 

 

  

期間限定の6日間、ぜひぜひ足を運んでみて下さい!!

詳しくはqupuブログをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこちらをご紹介

 

 IMG_0569.jpg

 

 マリードール ロングシャツジレ ¥14800

グレースコンチネンタル ハイウエストデニム ¥20000

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥28000

(中に着たTシャツ:私物)

 

 

 

このロングジレがすごく可愛くて、お気に入りです

 

 

サロペットや、がうちょと合わせてもOK☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0569.jpgIMG_0571.jpg

 

素材はちょっと重みのあるテロテロ素材です

 

なので、動いた時に揺れる感じがすごく素敵

 

 

 

T無地のTシャツにデニムという、なんとも普通な格好ですが

ジレを羽織るだけで

 

 急にオシャレな人みたいになるからすごいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジレ、おうちでお洗濯も出来ちゃうので、カジュアルな服装に

ワンポイント入れたいママにもオススメです

 

 

ちょっとお出掛けの時、お迎えの時

サラッと羽織って「ちゃんとオシャレしてる感」を演出しちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 横から見ると分かりますが、結構丈が長めです

 

この長めな丈がまた着てみると良いんですよ~~~~\(^o^)/

IMG_0573.jpgIMG_0574.jpg

 

着丈には前後差があります

 

 

 

 

 

 

襟元はこんな感じ

IMG_0575.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたグレースのデニムが履きやすくて履きやすくて、すごく楽でした!!

 

適度なゆるさもちょうどいいし

何と言っても、ウエストの締め付けが皆無!!

 

いいですよ!これ!

 

色もいい!!

IMG_0576.jpg

 

 

 

 

 

ウエストの締め付けがないのは、ハイウエスト仕様だからです

 

 

 

おへその上まであります

背中側も股上が深く、しゃがんでも腰がでちゃったりしませんし

履いているうちに妙に下がってくることもなく

 

 

 

すっごく収まりがいいので、とにかく気持ちのいい履き心地です!!!

 

IMG_0577.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ジレ+デニムのスタイリングを紹介しましたが

 

こちらのジレと同じ素材で

パンツもあります

 

 

 

なので、セットアップでも着れるんですよ~~~

 

 

 

 

ぜひ、そちらの組み合わせも、店頭でご覧くださいね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします) 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ