SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

この方は誰でしょう

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)

 

 

 

 

 

今日はブログの最後で、超スペシャルゲストに登場して頂きますので

みなさま是非最後までチェックお願い致します!

 

 

 

SECといえばあの方!

 

そうあの方です!

 

 

写真を見ずにこれだけの情報で分かってしまったあなたは

もう立派なせくじょです(笑)

 

 

 

 

 

 

それではさっそく今日のスタイリング行ってみましょ~\(^o^)/

 

 

今日オススメしたいのはこちら!

 

16-10-05-15-44-05-554_photo.jpg

ベアトリス 襟ふわコート ¥34000

ベアトリス グレンチェックパンツ ¥15800

ベアトリス スーパーソフトレザーロングブーツ ¥32800 

 

 

 ベアトリスの超激カワコートです!

 

可愛すぎます!!!!

 

襟のふんわり具合といい、

 

ちょうどいい丈感といい、

 

すっきり具合といい、

 

最高です\(^o^)/♡♡

 

 

 

16-10-05-16-10-20-767_photo.jpg

(コートが可愛すぎて硬直)

 

これは可愛いですよね。

 

文句なしに可愛いですよね。

 

うんやっぱり可愛い。

 

 

 

16-10-05-16-10-42-389_photo.jpg

 

横からみても分かるすっきり具合♡

アームも長めで寒い冬も安心です!

 

 

 

16-10-05-16-11-00-307_photo.jpg

 

背中。

 

すっきりーーーーーーー!

 

超「美」シルエットです

 

先日このコートをゲットして下さったMさんも、

お鏡の前で何度もこの美シルエットを見て驚いてくださいました(^^)

 

やっぱり綺麗ですよね~

 

是非羽織ってこの美シルエットを体感してみてほしいです!

 

 

 

 

 

 16-10-05-16-12-37-309_photo.jpg

 

そしてもう一つ特徴的なのが、このボリュームのある襟元。

 

しっかり立ってくれるので小顔効果◎

 

 

ちなみにこのお写真、ちょっと毛がついてしまっているのに気づきましたでしょうか。

 

実は私、ここにファーを巻いたらどうなるかなぁ\(^o^)/と試してみまして、

その直後にこのお写真を撮ったというわけなのです。

毛を取ってから撮るべきでしたね(汗)

 

ファーを巻いても可愛かったので、寒がりさんにはそんな着方もオススメします(^^)/

 

 

 

 

16-10-05-16-13-11-247_photo.jpg

横から見てもこのボリューム。

 

 

 

 

 

お色は私の着ている黒の他に、

 

 

グレーと

IMG_0896.jpg

 

 

 

 

カーキの3色展開です!

 

IMG_0894.jpg 

 

 

 

 

 

最後にもう一度全身で!

16-10-05-15-44-05-554_photo.jpg

 

 

と・・・・・・・

 

 

あれ、

16-10-05-16-13-34-801_photo.jpg

 

 

 

あれれ、

 

16-10-05-16-14-02-699_photo.jpg

 

 

 

これは!!

16-10-05-16-13-49-690_photo.jpg

 

 

ついコートにばかりに目が行ってしまいましたが、

こちらも忘れちゃいけませんね!

 

ご予約してくださったお客様お待たせいたしました(*^_^*)

 

あのスーパーウルトラ履きやすいロングブーツがついに入荷しました~!!

 

 

 

ご予約されなかったお客様も、まだ店頭分が少しありますので、

是非この機会に履きに来てくださいね\(^o^)/!

 

 

 

 

履きやすさの秘密は、

 

 

この筒の柔らかさ!

 

20160910_111638.jpg

 

ご覧のとおり、手で簡単にくにゃんとできる程!

 

 

なのでロングブーツですが、 

16-10-05-16-14-49-461_photo.jpg

楽々しゃがめます。

 

しゃがんでも足は全く痛くありません!!

 

そしてさらにスゴイのは、

 

こんなに柔らかいのに、自立すること!!

 

IMG_0893.jpg

(こちらはお色違いのブラウンです)

 

色んな意味でストレスのないブーツです*

 

形もキレイで履きやすい、

これ以上のブーツがあるんだろうか、いやない。

 

 

 

 

 

 

そんな最高のブーツを、早々と予約でゲットされていった◯◯さん。

 

そうです、彼女こそ今日の超スペシャルゲスト。

16-10-05-16-47-49-807_photo.jpg

あの、知る人ぞ知る、「神せくじょ」の◯◯さんです!!

 

イニシャルなんて書けない!

書いたら一瞬で分かってしまう!!

 

 

上の写真でお分かりの方いらっしゃいますか?

 

 

特別にもう一枚。

16-10-05-16-48-07-089_photo.jpg

モデルポーズも難なくこなしてしまう◯◯さん 。

 

さすがです。

 

むしろ私より全然様になっております。

 

さすがは神せくじょ。

 

オシャレなのはもちろん、性格もとても優しく面白くて、私も大好きな方です(*^_^*)

(◯◯さん、ブログへのご出演、ありがとうございました!)

 

 

 

答えの分かった方は

是非ともメールくださいね~!

 

 

お待ちしています!

 

 

 

それでは、

ユイ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ