可愛すぎて苦しい


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!




昨日のこちらのトップスについての反響が沢山・・・!


IMG_1252.jpg


早くも完売しそうな勢いです!!

(グレーは完売致しました<(_ _)>♡)




皆さまのブログチェックの早いこと・・・!



感動です(;_:)



ありがとうございます!!



やっぱり可愛いモノは可愛いですよね~~~~♡





今日、またまたグレースから春の新作が入って来ちゃいましたよ\(^o^)/!



以前展示会から帰ってきたリツコさんが大興奮しておられましたが、







そのお気持ちがよく分かります!!






やはり実際に見ると、着ると、可愛さが違います(>_<)♡










それでは今日もグレースの春物行きますよ~~~~\(^o^)/




IMG_2195.jpg

グレースコンチネンタル トリアセリボンTOP ¥19000

グレースコンチネンタル トリアセクロップドパンツ ¥22000

グレースコンチネンタル カービングクラッチバッグ ¥24000






IMG_2193.jpg




今日履いているのは、







昨日履いていたこちらのがうちょの色違い


IMG_1255.jpg




このがうちょ、実は今日ご紹介するブラウスとセットアップだったのです(●^o^●)







それがこちら


IMG_2196.jpg


お袖リボンブラウス\(^o^)/






ここが可愛い!!

IMG_2197.jpg


ゆるっと結ばれたリボンは全然こどもっぽくありません



大人のリボンブラウスなのです






なので、




身頃もたっぷりゆったり。

IMG_2198.jpg


裾がラウンドカットでふんわりしています*



身体にピタピタしないのが魅力的です(*^_^*)









後ろもタック入りでこんなにゆったり\(^o^)/


IMG_2199.jpg



可愛いだけじゃなく、楽ちんなのもこのブラウスの特徴です(●^o^●)











襟元は程よい開き具合。


オリジナルレースインナーが絶妙に合います(笑)

IMG_2200.jpg



もはやこのインナーが万能過ぎて。




みなさん、絶対一枚は持っていた方が良いですよ!!




一年中使える万能インナー、実は残りほんの僅かです。








ブラウスのお色違いはピンクとブラックがあります(●^o^●)

IMG_2201.jpg



ブラウスもがうちょも同じく


ホワイト・ピンク・ブラックのカラー展開*




ですが、写真で私が履いているピンクは今日完売してしまったので、

がうちょ、残るはホワイトとブラックのみとなります(>_<)










上下お色を合わせて着ても、別々の色で着てもOKです(*^_^*)





とっても楽ちんでオシャレなセットアップ



あなたならどの組み合わせにしますか\(^o^)/?







それでは!


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)