エレガント×カジュアル


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)




もう既に他店のブログで取り上げられていましたが、





つい先日、



SECcafeでテレビの取材が行われました!




え!テレビ!?




と、ミーハーな私がそれを知ったのは取材が終わった後。。。




まぁ、知っていてもその場にいれなかったと思うのですが(笑)





そんな私のミーハー話は良いとして、




取材されたのはこの子!!







2月からSECcafeに登場する、

『スモーブロー』


1485156726730.jpg



このオシャレな一皿は、


旬香亭の斉藤さんがプロデュ―スされたものです(*^_^*)



旬香亭、、実は一度食事会で社長に連れて行って頂いたことがあるのですが、


一品一品丁寧にこだわって作られていて、


どれもこれもとびっきり美味しいお料理でした(●^o^●)




その旬香亭とSECcafeとのコラボ!



これは非常に楽しみです!!



取材の様子は



SBSテレビの「静岡発そこ知り」で


2月22日(水) 19:00~


放送されます\(^o^)/





是非こちらもご覧になって下さいね~~~















さてさて、連日続いているグレース新作祭り。




入っては消え、入っては消え




今日も何人かのお客様に、


「(無くなるのが)早いね!」

と驚かれました




驚きますよね。


外は極寒ですもの。




しかしお洋服の世界は既に春が始まっております\(^o^)/




時間は止まってはくれません



今しか見れない可愛いものは山ほどあるのです!!




ということで、今日も春の新作いってみましょうヽ(^o^)丿


IMG_1278.jpg

グレースコンチネンタル 鈎針切替チュニック ¥29000

ミランカ ストレッチデニム ¥15800

piche パイソン柄パンプス ¥16800

グレースコンチネンタル マルチバックルモチーフネックレス ¥19000








今日はボトムをデニムでカジュアルにしました\(^o^)/




白×デニムの青の組み合わせが最高に好きな私です<(_ _)>♡





カジュアルなのにカジュアルになり過ぎない




これぞまさにエレガントカジュアル・・・!








そんなエレガントなトップスがこちら



IMG_1284[1].jpg




可愛い・・・・!





個人的にこの刺繍の模様、すごく好きです(*^_^*)






透け感も春らしく、女っぽい*





しかし二の腕やお腹、隠したいところはちゃんと隠れてるので安心感も◎\(^o^)/




お素材は綿でとっても軽い着心地♡



夏までいけちゃいそうですよ♪











細かいこだわりはこんなところにも


IMG_1280.jpg

お袖


襟元

IMG_1283[1].jpg


この波になっている部分!


ここがまたツボです♡!!












横から見たシルエットも


IMG_1282[1].jpg


素敵




さらに





後ろも


IMG_1281.jpg


前とは違った模様になっています!




前、横、後ろ、



どこから見ても違ったデザインになるこだわり\(^o^)/




デザイナーさんの熱が伝わってくるような。。





パッと見て、


あ、これ可愛い!と惹かれるチュニック。





鏡で是非合わせて下さい



と、

オススメしたくなる。




そんな一枚です(●^o^●)





なので、



是非鏡で合わせてみて下さい!(笑)






お色違いにはネイビーがあります*


IMG_2215.jpg



少しパープルがかった明るめなネイビー。



こちらは白パンツなど明るいボトムに合わせて着たいです(*^_^*)









いつものカジュアルにちょっとエレガントを加えて、



春のポカポカの陽気の下、


ウキウキしながら外に出かけるのを想像しましょう\(^o^)/☆





それでは!


ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)