洗えるワンピース









せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

















先日ちらっと載せたこちらのワンピース




20170201_130525.jpg







着てみました







IMG_1367[1].jpg



ベアトリス 洗えるカットワンピース ¥18500











洗えるのです


カットソー素材なので、着心地も楽だし、扱いも楽

よごれやシワを気にしなくていいんです





これからの時期に便利ですよね!!長袖だから羽織りもいらないし、1枚で様になっちゃう



大人のシンプルワンピース









ありそうでないワンピースですよね









しかも!嬉しいことに、ちょっぴり光沢のある素材感なので、入園式や卒園式でもOKです




お色は

私が着ているグレーと、ネイビー、黒の3色展開






フリーサイズです










横から

IMG_1368.jpg





後ろから

IMG_1371.jpg






前から見るとシンプルなのに、バックスタイルがこんなに特徴的\(^o^)/




素敵です~~~~~


(背中の開きが気になる方には、ぴったりのインナーもご用意がありますのでご安心を)

IMG_1374.jpg










IMG_1367[1].jpg





着丈は160cmの私が着て、膝が隠れるくらいです




カットソーなので、丈のお直しは簡単にできます☆小柄な方は、バランスを見て丈つめをするのもいいと思います

(お直し代は1000円程度です)















もうひとつ、新作のワンピースを

IMG_1380.jpg


グレースコンチネンタル トリアセドレープワンピース ¥29000






こちらも、お袖のあるワンピース









シルエットがものすごく綺麗です!ああ、もう脱ぎたくない(笑)


可愛すぎるからずっと着ていたい







着替えるのが悲しくなるほど可愛いです(*^_^*)(*^_^*)









横から

IMG_1381.jpg





後ろから

IMG_1382.jpg






アップで

IMG_1385[1].jpg


IMG_1383.jpg







おおおおおーーーーーーーーーなんとーーーーーーーー後ろがリボン!!可愛すぎる!!




かわいいいいいいいい(泣)


悲しくないのに泣けてきます、可愛すぎて









こんな風に、ツイードのジャケットを羽織れば、こちらもセレモニー対応が出来ますよ

IMG_1378.jpg



ロートレアモン ツイードジャケット ¥29000

(セットアップのスカートもあります、お色は着用の白とネイビー)








シンプルだけど、シンプル過ぎない絶妙なさじ加減




シンプルだからこそ際立つ素材の良さと縫製の良さ




良いものは良い


良いものは着る人を120%増しに見せてくれます










では




リツコ


















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)