リツコ買い物事情



せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです



















春物が可愛くてしかたがないこの頃ですが



私のお買い物スタイリングもめっちゃ可愛いので





見て下さい\(^o^)/









じゃじゃーーーーーん


IMG_2327.jpg



ベアトリス オフショルブラウス ¥13800

マリードール がうちょ ¥13800













か、か、かわいいいいいい~~~~

大人可愛い!!







写真では伝わりきらないかもしれない!!ものすごく大人可愛い感じが素敵なんです!!









ブラウスの鎖骨の見え具合といい、がうちょのエレガントな塩梅といい、

ネイビー×白の組み合わせといい







ツボ過ぎる~~~~~\(^o^)/\(^o^)/










めっちゃ可愛い







あー可愛い








このセットで、真似して買ってもいいよ(笑)

IMG_2327.jpg










がうちょは、もはやセクの制服ですね


言わずもがなのマリードールの万能がうちょ











かれこれ1年オススメしていますが、まだいきますので、どうぞよろしく







色違いで何本も購入される方がとっても多いですが



私もこの白で3本目









それくらい良いのです!良いものは何度履いてもやっぱり良い













トップスをピックアップしてみましょう(●^o^●)





前から

IMG_2323.jpg





横から

IMG_2325.jpg







後ろから

IMG_2324.jpg




後ろにドレープを出し過ぎてしまいました・・・







私はこのくらい背中が開いた感じも好きなんですが、背中が開くのが苦手な方は

前側にドレープを出すように着れば


背中は開きません



















ブラウスは、肩のところにゴムが付いているので


オフショルとしても着れますよ\(^o^)/




ゴムがちゃんと止まって、動いてもズレません



IMG_2332[1].jpg








お色は着用のネイビーと黒








あーほんとに可愛いなあ~~







このセットで、真似して買ってもいいよ(笑)←2回目

IMG_2327.jpg










では



リツコ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)