涼しい長袖は夏に向けて

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

















UMIメンバーは、社長と共に、山梨五感の旅へ出掛けていた模様



五感を磨き、同じ価値観を共有する旅










UMIブログのサユミの写真からも、オシャレで高い感性と、旅から未来へつながる雰囲気が

静かに、でも凛と漂っていました
























一方・・・わたくしは・・・

18-03-09-12-46-49-557_deco.jpg



1泊2日で淡路島へ、美味しい玉ねぎを求めて行ってきました

UMIの旅と比べると、花より団子を地で行きすぎて申し訳ないような情けない気持ちになります・・・てへへ









その場でプレス機で焼き上げる、タコの姿焼き

1520428381211.jpg




ご当地バーガー全国1位の、淡路オニオンビーフバーガー

20180308_121918.jpg




神戸牛の元は淡路牛なんですって!めちゃくちゃ美味しかったです!!

この写真を携帯の待ち受けにしたいくらいだ

20180307_201449.jpg








うずしおも見れました

月と引力、自然が生み出す神秘ですね

20180308_104132.jpg





初淡路島でしたが、良いところがいっぱいありまして、静岡との共通点も感じまして

まだ食べたいものも見たいところもあり




私の大好きな古典文学・国生みの地でもありますし



ぜひとも、また訪れたいと思います\(^o^)/

みなさんのオススメあったら教えてくださ~~~い






































ささ、というわけで、今日はこちら

20180309_124756.jpg


グレースコンチネンタル パーム刺繍TOP ¥28000

マリードール がうちょ ¥13800

ラウラディマッジョ(インポート) クラッチバッグ ¥14000





















20180309_124756.jpg20180309_124814.jpg20180309_124824.jpg












ヤシの木モチーフはトロピカルで夏らしいのですが



素材と色がとっても品が良くて涼しげで、ヤシの木プリントにありがちなTHE夏!!!な感じとか





ちょっと恥ずかしいビーチ感とか、ハワイ感がありません







そこがいい!!!!
















白のがうちょとも良く合って、とても綺麗なスタイリングです













素材は綿麻なので、夏でもさらっと涼しく着ていただけます




夏でも、二の腕は出せないとなると、結局ノースリーブにカーディガンを羽織ったりして

何枚も着たら余計に暑いよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ということになってしまいます








何枚も重ねるくらいなら、通気性の良い見た目にも、着心地も涼しい長袖がオススメです







20180309_124914.jpg20180309_124933.jpg20180309_124942.jpg


薄手のさらっとした質感、写真でも伝わるといいなあ





ヤシの木は刺繍です












お袖もゆったり

20180309_124925.jpg20180309_124857.jpg







こちらのレザークラッチも、とってもとっても可愛くてきゅんきゅんします





結婚式で使うのもアリですね☆






バッグは、インポートの新作がたくさん届いています

近いうちにご紹介できれば・・・と思っていますが、またしてもご紹介より完売が早かったらすみま千円



























刺繍TOP、お色違いはストライプ

20180309_125017.jpg20180309_125025.jpg
















明日は土曜日!もう週末ですね!!早い!!!!





もうみなさんが春物をお召しになる時期、3月は世間のみなさんの物欲がぐーーーんと上がる時期なので

いつも以上に完売が早いです






感度が高い方は、寒い時期から春物をお求めでしたが

いよいよ日本総春物目当ての3月ですからね








今週末も、盛りだくさんでお待ちしています\(^o^)/\(^o^)/











では




リツコ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)