インポートバッグが可愛い!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




























20180309_124756.jpg20180309_124857.jpg

昨日のブログでちらっとご紹介したこのバッグが可愛いです



狙っています







インポートなので追加が出来なくて、完売したらそれっきり


二度と出会うことが出来ません






まさに、一期一会












旅行先や車でお出かけの時に、小さなバッグは便利なんです



小さいように見えて、こちら、容量がすごいです

普通にペットボトルが入ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!!!!




















今日は、インポートのバッグ特集☆☆








今日ご紹介するのは

LAURA DI MAGGIO (ラウラディマジオ)


イタリアの老舗ハンドバックブランド、LAURA DI MAGGIO(ラウラ ディ マッジオ)です

コンセプトは「モダン」と「クラシック」のムードを絶妙に取り入れ

ベーシックながらトレンドを追うデザインが魅力のブランドです






















SECセレクトの3タイプを、ご覧ください

















①クラッチバッグ



18-03-09-15-36-56-117_deco.jpg




丁寧になめされた柔らかな牛革素材です











20180309_152343.jpg20180309_152358.jpg



キラッと輝く控えめなシルバープレートと、シルバーのハンドルがアクセント



クラッチバッグは必ず片手がふさがってしまうので、ちょっと不便を感じることもあるのですが

こちらはハンドルがあるので

両手が空きます!!これは便利!!














しかも、この容量!!

20180309_152416.jpg20180309_152435.jpg




小さく見えて、ペットボトルがまるっと2本入ります!!!


す・・・すごい!!









これなら、長財布と携帯とハンカチは余裕で収納できますよ!

可愛いだけじゃない、使い勝手も最高です!!しかも安い!!これはいいね!!










お色は、お写真の白と、パウダーピンク、黒の3色展開です



パウダーピンクと黒は、入荷が遅れていますが、今月後半に届く予定です





















②ミニトートバッグ



18-03-09-15-31-29-407_deco.jpg











20180309_152117.jpg20180309_152204.jpg20180309_152141.jpg



内側にポケットが3つ

小ぶりながら、結構モノも入りますよ








カジュアルな服装が多い方にもオススメの、可愛いらしいトートバッグです










汚れにくい加工の牛革素材に、取っ手部分は頒布素材と異素材の組み合わせが

カジュアル過ぎず良い感じです








お色はシロ・パウダーピンク・ネイビーの3色展開・・・だったのですが・・・





ネイビーはお写真を撮る前に完売




シロもついさきほど、すべてお嫁に行きました










ということで、残るはパウダーピンクのみ!!!!


何度も言いますが、インポートは追加が出来ません、完売したらそれっきりです

20180309_152104.jpg


パウダーピンク、甘すぎず、すごく綺麗な色ですよ


春の差し色にオススメ




















③ショルダーバッグ付き肩掛けバッグ




18-03-09-15-34-54-908_deco.jpg






こちらは、お仕事対応に非常に便利なバッグです




卒入学式等、セレモニーを控えた方にも、書類などが入る大きめのきちんとバッグはオススメですよ





20180309_152526.jpg20180309_152539.jpg




見るからに柔らかそうな牛革




実際に、とても柔らかいです










ちらっと覗く内側の赤が素敵ですよね!!!こういうところがさすがオシャレだな~~~って思います












内側はこのように情熱的な赤





内側が黒だと、携帯が見つからない、鍵が見つからない、お財布!!あれ?!ない?!なんてこと

経験ないですか?




慌てると、真っ黒のバッグの暗闇に紛れて

探し物が見つからない・・・







この赤なら、そういうおっちょこちょいさんも安心\(^o^)/


20180309_152600.jpg20180309_152621.jpg

真ん中の仕切りポーチは取り外しができます







そして、さらに!!!



仕切りポーチに付属のベルトを付ければショルダーになるんですよ~~~~~~



優秀~~~

20180309_152728.jpg




ショルダーだけでもすっごく可愛いです


ころんとした真っ赤なショルダーバッグ、スタイリングのアクセントになります☆☆☆












お色違いは黒





黒も同じく、内側と仕切りポーチは赤です


20180309_152834.jpg20180309_152821.jpg










書類もばっちり入って、肩掛けも出来て、すっごく軽いバッグと



旅行やお子さんとのお出掛けに便利なショルダー






ふたつで25000円って!!本革なのに!!すごく質がいいのに!!驚きの破格\(◎o◎)/ですよ











個人的に、このバッグのいいなあ~~と思うところは

横幅が30センチとちょうど体の幅くらいの長方形ということ



身体からはみ出る幅だったり、台形で大き目だったりすると、肩に掛けて人ごみに入るとすごく邪魔になるんです

電車の中とか、狭い場所とか





手に持たないと後ろや横の人に当たって、肩に掛けたままだと迷惑になってしまいます










でも、30センチ幅の長方形なら、満員電車の中でも方に掛けたまま、両手を空けていられます!!

これって、地味なようですっごく大事なポイントなんです!!!!!




誰か分かってくれる人、いるかな・・・



















今日は

LAURA DI MAGGIO (ラウラディマジオ)より届いた3つの新作バッグをご紹介しました








ジャンニキャリーニの新作も、届き次第ご紹介していきますね












インポートは完売したらそれっきり!追加は出来ない一期一会です









では





リツコ



























★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)