結局なんの話でしょう


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







ここ数日寒い日が続きますね(>_<)




特に夜は冷えるので、暖かくして寝ようと思うのですが、

それと同時に私はある記憶を思い出すのです









私がまだ小学生だった頃、風邪を引いて微熱が出て、確かその日も割と寒い日で、

その日の夜はもう、これでもかって位着込んで、薄い掛布団と羽毛布団と毛布を3枚重ねにして寝ました。






そうしたら夢の中でうなされたんですよね

もう、暑くて暑くて


夢の中ではどこかサウナみたいな蒸し暑~~い部屋に閉じ込められていて、

出たい出たいって叫んでいるのにどうやったって出られなくて、


当時あんなに苦しいことはないと思いました^_^;





起きたら熱も39℃を超えていて、余計風邪がひどくなっていたという。。。

完全に逆効果だったわけです。




その後3日間ほど熱は下がらなかったような気がします




それからというもの、風邪をひいたときにむやみに着込んだり毛布をかけたりはしないようになりました







わざと暑くして汗をかかせて治す方法もあるらしいのですが、

幼い身体には体温管理が難しかったもよう。。。




今なら大丈夫なのかな。

いやでも、ほどほどが良いですよね、きっと。

「暑く」じゃなくて「暖かく」して寝よう。そうしよう。





今でも、どんなに寒くても3枚掛けて寝るようなことはしませんw(←普通に考えて掛けすぎでしたよね

むしろ真冬でも羽毛布団一枚だけで十分で、そうなると逆に「寒くないの?」と聞かれますが

布団に入っちゃえば全然寒くないのです\(^o^)/





不思議。













さて。


今日はまず、以前ブログに載せてあっという間に完売してしまったこちらのワンピース


IMG_6592.jpgIMG_6586.jpg







の、黄色が入荷しましたのでご紹介です\(^o^)/

IMG_7194.jpg

グレースコンチネンタル ヘム刺繍ワンピース ¥36000



以前はブログに載せる前に完売してしまっていた黄色。

今回、38サイズの一点のみ奇跡の再入荷です










詳細は前にも書いたので今回はサラッと。


IMG_7195.jpg


やっぱりこのお袖と裾の刺繍ですよね


IMG_7197.jpg


美しい。。。。。。。






そしてウエストの絞られたデザインが、シルエットを本当に綺麗に見せてくれます


IMG_7199.jpg



この写真じゃ少し分かりづらいですが。。



IMG_7198.jpg




丈もしっかり長めで安心ですし◎

お素材は綿とポリエステルなので、そんなにかっちりし過ぎないのも良いんですよね(*^_^*)





いや~~~でもとにかく美しい

やっぱり何度見ても素敵なものは素敵!!!





私には着こなせないかな。。なんて気後れせずに、是非一度着てみて下さい(●^o^●)











そしてもう一つ。

今度はお洋服ではありません



いつもひっそり入荷しては気付くとなくなっているあるもの。。

そう、オケージョン用のバッグ\(^o^)/




「結婚式用のバッグとかってありますか??」



このセリフ割と頻繁に聞くのですが、いつも気付くと売れているので無い事が多いのです←






なので、今回は入荷してすぐにご紹介☆




IMG_7200.jpg

グレースコンチネンタル ペイブメント刺繍バッグ ¥24000







グレースのオケージョン対応バッグは、他にはない華やかさと凝った作りが本当に魅力的で、

毎回どのバッグも欲しくなってしまいます







今回入荷したのは幾何柄と花柄が組み合わさったデザイン



遠くから見た時は無数のビーズがキラキラ光ってコーディネートに華を添えてくれますし、

近くで見た時は色とりどりのビーズで模られたお花がとっても可愛いです*


IMG_7205.jpg







サイズ感は下の通り

IMG_7204.jpg



縦17㎝、横30.5cm







そしてマチが4.7cm

IMG_7201.jpg







磁石でくっつくので開閉も楽ちんですし、横に長めで割としっかり入ります♫

IMG_7203.jpg










お色違いには黒も。

IMG_7209.jpgIMG_7210.jpgIMG_7211.jpg




黒の方は遠くから見ても幾何柄がしっかり目立ちます




色が違うだけで雰囲気が全然違うので、どっちが良いかなぁ~~と悩んでしまいそうですが


こちらも各一点ずつしかありませんので、悩んでいる間に気になっているお色が売れてしまいそうです^_^;






私は非常に優柔不断な性格なので、これを何度も繰り返し何度も後悔しています。。。(泣)






優柔不断な性格って、自分でも直したいと思っているのになかなか直せないんですよね

後悔したくない気持ちとか、正解を探しちゃう気持ちが強いからなのだと思います




でも意外と正解は無くて、

自分の好みや直感で選べばいい場合がほとんどなんですけどね




でも自分の気持ちが分からない場合はそれも難しかったりして、、

はっは\(^o^)/もうお手上げ\(^o^)/みたいな感じになるわけです

自分の優柔不断さにお手上げ





全てのことに関して、一事が万事みたいに大袈裟に構えるのではなくて、

もうちょっと気楽に考えても良いのかな?と思うこのごろです





何の話!











では明日は、ミキさんと2人でお待ちしております♫



ユイ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)