久しぶりに


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです








今日は久しぶりにミキさんと2人day!



ゴールデンウィークが終わったと思ったらいきなりの雨ですが^_^;

今日も元気に皆さまをお待ちしておりますので、是非遊びに来てください☆





さてでは早速、昨日バタバタしていて載せられなかったお洋服を\(^o^)/

IMG_7163[1].jpg

グレースコンチネンタル レースカーディガン ¥26000

グレースコンチネンタル 袖フリルレースニットTOP ¥19000

ベアトリス 裾変形タイトスカート ¥13800





これぞグレース!!な品の良いレースのカーディガンです



IMG_7164[1].jpgIMG_7171.jpgIMG_7172.jpg


サラッとしていて薄手で、着やすいです(*^_^*)


最近ご紹介したグレースのカーディガンの中では、一番丈が長めで

縦に長いのでスッキリしたシルエットが特徴です








何よりこのレースが素敵なんですよね

IMG_7165.jpg



柔らかい印象に見せてくれる、ボタニカル柄の繊細なレース





本物のお花は纏えないけれど・・・

このカーディガンを纏えばパッと一気に華やかになります(*^_^*)

IMG_7166.jpg


今からだと一枚で日よけや冷房対策になりますが、

秋口にもトレンチなどと重ね着してレース部分だけ見せて着るのもオシャレです♫








ウエストには切り替えのギャザー(ゴムが入っています)

IMG_7173.jpg





これのお蔭でウエストがキュッとしぼられて、よりスッキリ見えます☆






お色違いにはベージュと


IMG_7174.jpg


淡いピンクのような色合いです






ブラック


IMG_7175.jpg



シックに着たい方はこっち!!











中に着ていたのはこちら

IMG_7152.jpg

IMG_7155.jpgIMG_7156.jpg



またまた来ましたオフショル!

可愛い!!

IMG_7158.jpg



身頃はニットでできています

伸縮性が抜群なので、脱ぎ着がめちゃくちゃ楽でした\(^o^)/


しっかり編み目の詰まった質感なので、中も透けにくいです





そしてこのお袖がかわい♡

IMG_7159.jpgIMG_7160[1].jpg



レースを脱いだら、またレース\(^o^)/♡

同じレースでも柄が違うとやはり全く雰囲気が異なりますね

このレースの柄も好きだなぁ。。



そして可愛いのにちゃんと大人っぽく見えるところがさすがグレース!!








お色違いにはブラックがあります

IMG_7176.jpg





明日は16時までミキさん、16時からアキさんがお待ちしております♫





ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)