SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/26 ちょっと心折れかけました。笑

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

・・・ なーんて元気に書き出しましたが、

 

実は今しがた、もう1行で完成!っていうブログが消滅しました・・・

 

つらーーーーい!!!(TAT)

 

頑張って書いたのに・・・!アツく語ったのに・・・!!

 

「え゛っ」(°Д°;)

 

っていう、真剣に野太い声が出ました。

 

 

・・・ちまちま保存しつつ書くことの重要さを学びました・・・

 

もう一回気合い入れて、アツく語り直したいと思います!!

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、

 

As know as 「ピンストオールインワン」

 

を使ったスタイリングです!!

 

合わせ方で雰囲気が変わるアイテムなんですよ~~*^^*

 

 

 

 

 

まずは、きれいめスタイリング☆

 

pl-15-0826-1.jpg

 

price: オールインワン ¥10800  

     カーディガン  ¥5900

     パンプス   ¥15800       total ¥32500+tax

 

 

 

 

オールインワンさん自身がきれいめなので、ばっちり決まりますね~*^^*

 

さし色のパープルも、つやつやエナメルパンプスも

 

上品さを引き立ててくれています☆

 

肩掛けカーディガンで、肩・二の腕周りもカバーできちゃいますし^^

 

 

秋のちょっとしたお出かけや集まりなんかにぴったりですね~♪

 

 

 

 

お次は・・・カジュアルスタイリング☆

 

pl-15-0826-2.jpg

 

pl-15-0826-3.jpg

 

price: オールインワン ¥10800  

     シャツ           ¥8900

     ニット帽    ¥3900

     スリッポン   ¥8900       total ¥32500+tax

 

 

 

雰囲気変わりましたね~^^

 

カジュアルアイテムとの相性も良いのですね!

 

でも、全体のシルエットがキレイで、

 

カジュアルすぎず、適度なリラックス感が大人です☆

 

 

 

 

 

もういっちょ!

 

ちくちくストールも相性抜群☆スタイリング

pl-15-0826-4.jpg

 

price: オールインワン ¥10800  

     ストール         ¥7900

     シューズ    ¥12800       total ¥31500+tax

 

 

 

もうそのまんまタイトルですが。笑

 

ちくちくストール、合うでしょう良いでしょう?

 

もう秋を感じたらすぐしたいですこの格好!

 

女らしい服にマニッシュな靴ってかっこいいですよね~*^^*

 

 

 

ふわぁぁ**(*°∀°*)**

 

どのスタイリングも素敵で、

 

もう早く秋になってください・・・って思ってしまいます^^;

 

 

 

オールインワンさん自身もおしゃれな形なのですよ~♪

 

pl-15-0826-6.jpg

 

絶妙なふんわり感ですが、

 

ウエストできゅっと締まって、シルエットがきれいなんです!

 

pl-15-0826-5.jpg

 

後ろ側がぴらっと別れていて

 

すとんっと落ちてくれるので背中もすっきり^^

 

 

 

pl-15-0826-7.jpg

 

 

良い腰の落ち感・・・!

 

程よい太さと生地のハリ感で、下半身のお悩みも解決です~^^

 

 

  

 

お色は、はるなさん着用の「ブラック」と、

 

チャコール

 

pl^15-0826-8.jpg 

 

の2色です!

 

 

はあ・・・美しい・・・(*´ω‵*)

 

大人な方にこそ着てほしいオールインワンです!!

 

 

ぜひ見に来て下さいね^^

 

ちびゆかでした!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ