SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/25 ええ~(・o・)

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

先日ちびゆかと電車で帰りが一緒のとき

 

 

 

私がゴソゴソとカバンからリップを取り出しぬっているのを

 

じーーーーーーーー(゜o゜)

 

 

っと見るちびゆか・・・

 

ゆかもバックをゴソゴソ

 

何か見つけて

 

 

パアーーーーーー(^O^)キラキラ

 

 

 

何かと見れば棒状のチョコ(・o・)!!!!!

 

 

「はるなさんのリップ見て、私もあった!ってなりました(●^o^●)ほくほく」

 

 

と言っていた。

 

 

ゆか、貴様。笑

 

 

一緒にするな。笑

 

 

 

ほんとに食い気しかない。笑

 

 

この件に関してはまだまだネタがあるので

 

小出しにします(^○^)へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

今日は

 

 

今日は

 

 

プラスではもう大ブレイクしはじめた

 

ブーツのご紹介をします!!!!!

 

 

 

きら

 

 

pl-15-0825-2.jpg

 

 

さら

 

pl-15-0825-4.jpg

 

 

照れ

pl-15-0825-3.jpg

 

もう、秋ですね・・・

 

 

スカート×ブーツなんて最高の組み合わせではないですか(●^o^●)

 

 

 

 

今回の主役のこのブーツ!!!!

 

 

 

 意外とこの丈の黒を持っていない方多いのでは??

 

 

 

pl-15-0825-6.jpg

 

price: 24800 

color: black

 

pl-15-0825-7.jpg

 

 

 

 

この足首はキュウっと細くなっていて女性らしいフォルム、

 

 

ベルトがあることによりキレイメでもカジュアルでも使えますね!!!

 

 

なにより筒が広い!=ふくらはぎが細く見える!

 

 

ヒールを感じさせない履き心地も最高です!!!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ロングも欲しいけど

 

ガウチョやひざ下スカートに合わせてミドル丈のブーツも

 

一足あると間違いないです!!!

 

 

 

もちろんパンツでブーツインもできますので

 

 パンツ派の方にもオススメです!

 

pl-15-0810-6.jpg

 

 

 

pl-15-0810-7.jpg

 

 

pl-15-0810-8.jpg

 

 

さゆき店長購入済です!!

 

私は取り置き済です!!

 

よく歩く方にもオススメです!

 

だって、お店で一日立っていても疲れないです(●^o^●)

 

 

お待ちしてます♪

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ