SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/27 もふもふ欠乏症

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

昨日の夜、突如さゆきさんから、

 

それはそれは愛くるしい猫様の写真が送られてきまして...

 

もう光の速さで保存しました(`・ω・´)キリッ

 

 

なんでも、猫がいる良い感じのカフェ(not猫カフェ)に

 

行ってきたそうで・・・

 

 

私も猫様をもふもふさせていただきたい・・・!!!

 

っていう思いが高まったので、

 

とりあえず全力で我が家の猫様を撫でくりまわしたところ、

 

猫「うっとうしい(^・ω・´^ )」

 

・・・不機嫌そうに立ち去って行きました。

 

 

・・・そんなつれないところも好き・・・!!!

 

pl-15-0827-1.jpg

 

うちの子です。目つき悪いところもかわいいんです~^^

 

 

 

さて、猫自慢は長くなりそうで怖いのでこのあたりで・・・

 

今日のスタイリング紹介に参りたいと思います!!

 

 

 

 

今日は

 

As know as 「合わさり始まるPO」

 

を使ったスタイリングです!!

 

 

 

まずは、パンツスタイル☆

 

pl-15-0827-2.jpg

 

price: トップス    ¥7900  

     パンツ     ¥8900

     シャツ     ¥7900 

     ブーツ     ¥24800        total ¥49500+tax 

 

 

 

す、素敵・・・!

 

とってもすっきりシルエットです~!

 

 

程良いゆるさの短め丈トップスと

 

細身パンツの相性の良さたるや・・・

 

完璧ですね!!

 

 

シャツを巻いてしまえば、

 

腰回りも気になりませんし、バランスもよくなりますね!^^

 

 

 

 

 

pl-15-0827-3.jpg

 

 

良いゆったり感・・・!

 

生地もとったもやわらか~いんです*^^*

 

色はシックですが、薄手なので今からも着られちゃいますよ!

 

切り替えで、肩のラインもきれいですね~♪

 

pl-15-0827-4.jpg

 

 

 

 

pl-15-0827-5.jpg

 

後ろは異素材!テロテロしています~笑

 

pl-15-0827-6.jpg

 

 

色の組み合わせも大人ですよね!

 

 

落ち感があって横からもすっきりですね~^^

 

 

 

スカートスタイルもみてくださいっ!!

 

pl-15-0827-7.jpg

 

price: トップス    ¥7900  

     スカート     ¥7900

     シャツ     ¥7900 

     ブーツ     ¥24800

     バッグ    ¥7900        total ¥56400+tax 

 

 

 

かわいい・・・!!

 

大人かわいいとはまさにこれです!*^^*

 

 

ベージュのスカート、明るくなっていいですね!

 

トップスは丈が短いので、スカートともよく合います^^

 

 

 

 

パンツスタイルで腰に巻いていたシャツを中に着ると・・・

 

 

pl-15-0827-8.jpg

 

え、これ、セットでしょ?違うの?

 

ってくらいよく合うんです!

 

   \ ほ ら ね ☆ /

pl-15-0827-9.jpg

 

 

 

パンツ派のあなたにも、

 

スカート派のあなたにも、

 

このトップス、着てほしい・・・!

 

 

お色は、さゆきさん着用の「 チヤ 」と

 

「 チャコール 」

 

pl-15-0827-10.jpg

 

pl-15-0827-11.jpg

 

の2色です!!

 

 

 

 

 

明日のプラスは、さゆきさん・はるなさんがお待ちしております~

 

それでは!ちびゆかでした!


Top of Page/このページの先頭へ