SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/30 まいんち着るやつ

 

 

こんにちは!!

 

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

さっき話していたお客様が

 

 

 

「あのさ~買うときめっちゃ否定した、グレーのぴらぴらしたパーカーあるじゃん~。

 

 

あれ、結局まいーーーーんち着てる~~笑)買ってよかった~」

 

 

 

と嬉しいことを言って下さいました\(^o^)/

 

 

一緒に盛り上がって、おすすめしたお洋服をたくさん着ていただける

 

 

一番嬉しいです!!!!!!!!!!

 

 

なおかつ、お店に着て来て下さると最高にハッピーです(●^o^●)!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はヘビロテ決定の

 

昨日私が着ていたこのライダースの詳細を☆

 

 

 

pl-15-0829-1.jpg

 

 

 

(あっちなみにワンピはラスト2枚になりました・・・)

気になってる方はお電話ください!

 

 

 

このライダース、アルバムですごく皆さんに注目していただいていた

 

人気ものなんです\(^o^)/!!

 

 

入ってきた===!!

 

pl-0830-3.jpg

 

 

大きなフードが特徴

 

 

えりにも見えます!

 

 

えれがんと(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

前をしめると

 

ガラッと印象がかわります!

 

pl-15-0830-1.jpg

 

 

フードが際立つせいで

 

私の丸顔もほんのり小さく見える気がします(^O^)!!!!

 

 

襟元が華やかなのは

 

個人的にアクセサリーいらずになるので大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-15-0830-2.jpg

 

 

ライダース特有の肩がこる身動きのしにくさもない!!大事です!

 

でもこのシルエット(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 pl-15-0830-3.jpg

 

 

後ろ姿も短すぎない丈でバランス◎です!!

 

 

 

このライダース・・・

 

着てみてほしいです。

 

一緒に感動を味わいたいです!!\(^o^)/

 

数に限りがございますのでお早めに♡

 

 

 

明日は、さゆき店長・はるな・おおゆかさんで

 

お待ちしてます!!!!

 

 

 

 

はるな

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ