SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/28 今年も帰ってきた!

 

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

お休みだったので

 

マッサージに行きました!

 

 

「ああ~こってるね、こってるね、

 

 

最近はるなちゃん息してる~??」

 

・・・(・o・)??

 

えっ私そんなに鈍そうですか・・・??

 

 

っと思ったのですが、

 

 

 

深く呼吸をしないと、酸素不足におちいり

 

乳酸がつくられて、それがたまると肩こりにつながるらしいです!!(多分)

 

 

確かに意識しないと

 

呼吸って浅くなってしまう(._.)

 

ヨガに行きたい・・・私の体に必要!!!

 

 

 

 

 

 

今日は前回ご紹介したこのパンツの詳細をご紹介いたします!!

 

 

 

 

black ver

pl-15-0823-1[1].jpg

 

 

 

pl-15-0823-3[1].jpg

 

 

 

 

 

 

これ、昨年もやって爆発的に人気だった形なんです!!!!

 

 

私このかたち2本買いました!!

 

ウェスト総ゴムなのに

 

全然もたつかないで

 

すごくきれいなんです!!!!

 

 

センタープレスが入ることにより

よりキレイメにはいていただけます(●^o^●)

 

 

 

 

 

gray ver

 

pl-15-0828-2[1].jpg

 

pl-15-0828-4.jpg

 

 

 

 

このパンツ・・・

 

例のあの靴と相性抜群です!!

 

 

 

こちら!!!!!

 

ジャーン\(^o^)/

 

pl-18-0828-3.jpg

 

秋ーーーーーーーー!!!やっほーい!!!!

 

 

このバランス最高です(●^o^●)

 

 

 

ああ~履き心地はパジャマのようなのに、

 

なんて優秀なんだ。。。

 

 

きっと今年も買うんだろうな。

 

 

 

今年は数が少ないので

 

皆さんお早めに!!!\(^o^)/

 

 

土日はフルメンバーでお待ちしてます!!

 

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ