SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/29 8月の終わりの風景

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

8月ももう終わりですね~

 

 

小学生の妹は、半べそ掻きながら宿題と戦っています。

 

今朝も、原稿用紙がないだの、絵の具セットが見つからないだのと、

 

大騒ぎしておりました。

 

 

・・・まるで昔の自分を見ているようで、

 

ちょっぴり切ない気持ちになりました。

 

 

ともあれ、夏休みも終わり。

 

世のお母様方、お疲れ様でございました。<(_ _)>ペコー

 

 

 

 

さて!今日のおすすめスタイリングは・・・・

 

こちら!!

 

pl-15-0829-1.jpg

 

price: ジャケット  ¥15800

     ワンピース  ¥8900

     ブーツ   ¥24800     total: ¥49500+tax

 

 

 

 

このスタイリングから、

 

今日ピックアップするのは・・・

 

 

pl-15-0829-3.jpg

 

As know as  「デーハー便利☆ジャンスカ」

 

です~!*^^*

 

 

 

毎シーズン人気のデーハーワンピさんが、

 

この秋もやってきました~!!

 

相変わらずのきれいな形!

 

安定の着心地の良さ!

 

 

お腹周りも腰回りも、すっきりになっちゃうんです!

 

大人気のブーツとも好相性!!

 

 

 

pl-15-0829-4.jpg

 

ノースリーブなので今から着られちゃいますね☆

 

 

 

pl-15-0829-5.jpg

 

大きなポッケがポイントです^^

 

スカート部分は広がりすぎず、良いハリ感で腰すっきり☆

 

 

 

pl-15-0829-6.jpg

 

横から見てもすとんっときれいなシルエット!

 

 

 

そして・・・・

 

  \ び よ ~ ん /

pl-15-0829-7.jpg

 

・・・と伸びるこの生地!

 

着やすさ抜群です!!

 

 

 

pl-15-0829-2.jpg

 

カーディガンをさらっとver.

 

肩周りが隠れる安心スタイルです!!

 

 

 

 

着てみたら絶対やみつきになってしまうワンピ♪

 

はるなさんは既にやみつきのご様子・・・笑

 

 

 

明日も、さゆきさん・はるなさん・ちびゆかで

 

お待ちしております~^^

 

8月最後の日曜日!

 

素敵な服が揃いすぎてるってくらいにそろっているプラスに、

 

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!☆

 

 

 

ちびゆかでした!!


Top of Page/このページの先頭へ